けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


にでら中毒

久々に再発しました。

今日は朝京浜東北線が止まっていたので1限サボってゲーセン行ってきました☆



~最近のにでら~
Make Me your own(H)をAAAズゴー
EURO ROMANCE(H)フルコンズゴー(長かった…)
Bloody Tears(H)フルコンズゴー
INORI(H)フルコンズゴー
earth-like planet(A)フルコンズゴー
Yabis(A)フルコンズゴー

フルコンが最近出てきてます。
Watch Out(H)がAAA直前なので頑張りたいっ。
AA(H)がAAA-3ってのが昨日でたよ!
くやしs。








だがしばらく目標はInnocent WallsのHとAをHARDクリアですね!
Hyperは何回かやれば抜けられると思う。

ノマゲクリアはH>Aだけど、HARDクリアはH<<<Aだと思うのはボクだけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

携帯だとこの日記が見れないので、学校のパソコンから失礼します。。

両方ノマゲな俺が言うのもあれですが…

クリアの可能性
ノマゲ:HYPER<ANOTHER
ハード:HYPER<<ANOTHER

だと思います。HYPERのほうが縦連がきついので…ANOTHERはランダムの当たり待ちでいけそうな気がします!
まぁ結局は終盤の壁ゲーなんですけどね。

  • 2007/11/19(月) 13:23:36 |
  • URL |
  • てる #-
  • [ 編集]

>てるさん
コメントありがとうございます!
よく見ると僕が書いた不等式何を表してるか分かりませんね(汗

やっぱANOTHERの方がクリアしやすいのかなぁ。
でも最終的には壁ですよね^^;

  • 2007/11/20(火) 12:17:03 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/479-e1c3f40c
