けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



Web拍手お返事 2005の最近の(ぉぃ

 ごめんなさい、平日は手抜き更新です_| ̄|○
宿題も帰ってきてからだと、疲れててやる気がでない・・・。
どうかお許しを。。。

失恋したケンダモに一言!
恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない。  by伊藤左千夫


  Σ(゚д゚ )
  いやいや、フーンソウデスカ。なるほどなるほど(´ー`*)
  話す女子がいないよぅ。


そのロゴはJA!農協だよ!けんだも


  20050408223730.jpg
  へぇ、そうだったのか~(関心なし
  って農協って結構大手じゃないですか(汗
  まぁこんなロゴ誰も見ないっと。

  由来はなんなんだろう(;´Д`)

煮込みハンバーグたべたいぃ
ケンダマツクレ(・ω・)b


  バッ、バッ!グリグリグリー。
  タッタッタッタ!サクッサクッサク!
  パッパッパ。ネチョネチョネチョ。
  クルクル、ポンッポン。
  シュー、ジャァァァーーー。
  ジュージュー、クルッッポン、ジュージュー。
  ササァァァーーー。
  グツグツグツ。

  ジャジャーーーン!(`・ω・´)








  ・・・・・・煮込みハンバーグってどうやって作るの?(´・ω・`)



はい、とりあえず以上です。
最近Web拍手少なくなってきたので、メッセージの返信は来たらすぐ返すようにします。

っていうかホントに何でもいいんで「ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ」
とか「ブベラ(゚д゚ )」でもいいから送って!
ただ荒らし的行為はやめてください・・・。
もちろんコメントでもね!



右下のチャットを時々見るべし!いいことがあるかも!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/48-c6d033bb
