けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



DUE TOMORROW

せっかく家庭用でビーマニができるんだからトレーニングモードで練習してみた。
DUE TOMORROWのあんみつである。


DUE TOMORROWを知らない方はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm957603



1P側のMIRRORである。


まずはPLAY SPEEDを-12に。
ちょwwww初めこんな階段になってるのかwwww

-10
まだフツーに打てる。

-8
いけるいける。



だがこっからが本番。



-6
ちょwwwwwいきなりできなくなったwwwwwww


ここであんみつである。


フムフムこうやってあんみつするのか。





-4
7鍵うぜーーーー。

あれ?でも結構BP少ない・・・。


-2
!?

0
!!!!?????







TRAINING終了。

んで本番。














HARD一発越え




あんみつワッショイヾ(゚□゚@)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/489-e35079c9
