けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



今日一日・・・。

 6:00       起床
 7:15       家を出る
 8:50       大学に着く
 9:15~10:50 英語でトーキング
11:00~12:35 空き時間で明日の物理の宿題。Taylor展開
13:30~18:40 物理実験。プランク定数を求める。
19:00~20:00 部活でゴルフ
22:10       帰宅
23:00~24:50 一時睡眠
25:00~26:30 エレクトロニクス技術史宿題




・・・・・・死にますょ_| ̄|○
実験は初めてだったのでいろいろ慣れないところもあったけど、
測定にかなり時間がかかっちゃいましたよ・・・。
部活は7時までなんだけど、7時~8時までは自由に残って練習可なので
少し打ってきちゃいました。
宿題あるのを知っててね!

んでもってそこそこヘロヘロになって帰宅して、予想通りのばたんきゅー(死語)
今から風呂入るので寝るのは3時過ぎ。
これだけボロボロに疲れたのに3時間睡眠はどう考えても死にます・・・。

明日無事に大学にたどり着けますように・・・。



土日はちゃんと更新するのでゴメンナサイ!

コメント

生きて帰って来いよ!<爆死

  • 2005/04/22(金) 18:04:35 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

飛ばしてるねー。
あんまし無理すんなよ!!
マイペースが一番(ってむりだよね、授業だもんね)
ふぁいと!

  • 2005/04/22(金) 23:15:58 |
  • URL |
  • うえさん #-
  • [ 編集]

自分も大学入学当初は
2時間睡眠な毎日だったですわ(´-`)
そのうち楽な生活方法を編み出しますよ・・・ふふふ

  • 2005/04/23(土) 02:28:53 |
  • URL |
  • p #L8AeYI2M
  • [ 編集]

2時間睡眠Σ( ̄□ ̄;)!!?
受験当時でもそんなのはありませんでしたよ!
受験当時なんて7時間睡眠を心がけてたから今より寝てましたよ!(死
まぁ1年次に出来るだけ授業とる予定だから
3年次が一番楽になる感じですわ。たぶん・・・。
電電は一番大変らしいですから、なんとも言えませんがね_| ̄|○

  • 2005/04/23(土) 22:15:12 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/49-72bb0f2a
