けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


新年にでら

新年1発目は収穫大なり。

MINT(H)フルコン&AAA[正規]
キタコレ、やっとキタコレ。
前作苦労したのがキレイにつながったっ。

5.1.1(A)フルコン[ランダム]
こいつはでかいwwww
スコアは出ませんよ。光りませんよ。

Frozen Ray(original mix) (A)フルコン[ランダム]
Hyperともにフルコンマークだぜぃ☆

First Resolution(A)フルコン[ランダム]
これもキレイにつながったぜぃ。



つづいてスコア。

INAZUMA(A)AAA-2
こいつは悔しかったorz

Make Me Your Own(H)AAA
GOLDのスコアからかなり伸びましたぜぃっ。






あとは隠し曲の報告。

Time to Air(A)
ANOTHERやってみました☆
AAA頑張って挑戦してみようかな・・・(全然遠く及ばないけど
最後がキツイ。

TROOPERS(A)
初見は正規で68%くらいだた。
何故か常駐してるので練習してみまっす。

STEEL NEEDLE(A)
初見間違ってランダムHARDでやっちゃってアボン。
2回目は正規HARDで抜けました☆
けどこれキツイよー。

four pieces of heaven(H)
なかなか好きですゎ。
ANOTHERも今度出しますっ。

Do it!! Do it!!(A)
これで☆11からHARDマークが消えるかっ・・・。

さ せ な い っ。





かなーりレベルUPしてるのが実感できます。
ただquaserとかBlue Reinとか全く光りませんけどね!(超苦手デス

今作は☆10、11、12のスコア勝負頑張ります。
前作は☆11、12をFREEでやりすぎたからねwwww
とりあえず某NさんにANOTHERで20勝以上することが目標なり。

てるさんにも負けませんよっ(・ω・@)
スポンサーサイト

コメント

まだスコア勝敗が見れないのが残念ですが、INAZUMA(A)でAAA-2とかはぜっっっったい無理です!!

とりあえず、前作よりかは負け数が減らせるように頑張りたいと思いマス。目指せ五分五分!ってトコですかねw

  • 2008/01/07(月) 13:11:05 |
  • URL |
  • てる #-
  • [ 編集]

>てるさん
勝敗数早く見れるようになってもらいたいですねー。
そして今回のカスタマイズも気になるところ…。
前回のGPに代わるのはまさか遠征数なのかっ。

  • 2008/01/08(火) 23:47:40 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/492-3c348fd7
