けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


風が強い・・・

 今日は暖かかったんですけど。風がものすごく強かったですねぇ。
何やら4月上旬のポカポカさだったとか。
風がもっと穏やかだったらサイコーでしたねぇ。

昨日ネコの日だったのにもかかわらず、
ハルの話を全然しなかったので、無理やり話します(ぉ

ネコが見ているものはすべて白黒に見えるってよく言いますよね?
確かにうちのハルも目が悪いのか、おやつをあげても
鼻をくんくんして探し当てるのに時間がかかります。

でも鼻はすごくいいんですよねぇ・・・。
特にを切ってる時とか、す~ぐに近くに寄ってくるんですよね。
自分より大きい牛や豚とは全然知らずにね!(´∀` )

今日の夕飯も誰よりも早く席にちゃっかり座ってて、
テーブルの上にあるものを狙ってました。
そして俺が一言、









「今日はハル一番だったね」





・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

これが言いたかった!・゚・(ノД`;)・゚・
うまくまとまってるのだろうか・・・(汗)

                              完

いやぁ、昨日ラグナロクの事書いたんですが難しいですねぇ。。。
なかなか面白くできなくて・・・、というか面白いことがないと
面白くデキマセン!(当たり前)
でも、他の日記を参考にして面白くするようガンバリたいと思います。
なので、応援ヨロシク!



昨日久々にテニスをして(2時間)足が筋肉痛(・▽・。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/5-8fd781b8
