けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


パチンコ

 今日はGvGサボってを欠席する形になってしまいましたが、
実は両親とまたパチンコに行ってました。
むむぅ・・・日曜はゆっくり遊びたいからなぁ・・・。どうしてもGvG怠りがちになってしまう。

というか最近かなり平日は忙しいので、ちょいとラグナロクを一時的にやめるか
考え中なのであります。










(  ´_ゝ`)







まぁ俺に限ってそんなことはありえないと思うので、今のことはスルーしてください。

んでもROやるのが土日オンリーってのも何かもったいないなぁ・・・。
1dayチケットをちょこちょこ買うようにするかなぁ・・・。






はいはいそんで今日のパチンコですね。
今日は全然出ませんでしたね!
最初の1時間半くらいで、3人で5万円が消え去りましたよ_| ̄|○
これ以上やるのもなぁってことで、帰る・・・


かと思いきや違うパチンコ店へ移動(オホホ

2件目はそこそこガラガラでしたのぉ。そこで俺は考える。
そこに着いたときは3時くらいで、いつものように海物語系がジャカジャカ出ていました。
大体夕方4時くらいから設定が変わるのか、今まで出なかった台が出る傾向にあるので、
俺はあえて今日一回も出ていなくて、しかもまだ21回しか回ってない台に座りました。
台は「スターウォーズ」です。結構TVで見てたのでリーチ系は知ってました。

7千円くらい使ったところでやっと出ましたよ!
ただし単発でしたのぉ・・・。

でもその台は当たり台でした。その後は確変も時々出ながら200回転以内には出てました。
っていうか今日行った店確変つづかねぇ・・・。
まぁそこそこレアものの全回転リーチも見られたのでヨカッタです。

結果的に途中ちょいと飲まれたのもありましたが、13000発くらいでした。
ハワイは遠いなぁ・・・(このネタ分かる人いるのかw

3人の収支的にはそこそこの負けだったんですけど、前回儲けまくったので良しとしましょう。


んな感じな給料日前日で行くのは今日しかない!と思いながらパチンコに行ったけんだまでした。
ゴールデンウィークは全然出ないだろうからね!
そういうことです(長井秀和風



今日でROのチケットが切れた・゚・(ノД`;)・゚・
ギルメンの人ごめんなさい・・・。
ちょうどいいから一時引退考えようかなぁ・・・(ナイナイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/51-aa5675d6
