けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



3年秋学期(後期)成績

□全学科共通科目
生命のしくみⅡ       A

□学科科目
電気工学実験Ⅳ      A
光デバイス          A
光電磁波伝送工学     B
電子回路Ⅱ         B
集積回路          B
制御工学          A
計算機利用工学      A
情報システム工学     B


あれだけテキトーにやっても成績は取れてしまうというゆとり判定。
光電磁波→遅刻したときにその日の課題が終わってしまってたことが2回ほど。
電子回路→オレのキライな科目
集積回路→サボったときに課題が出て終了。
情報システム工学→これはオワッタwww巡回セールスマン問題って何箇所にも書いた記憶がwww

こんなゆとり判定だからテストが全然楽しくねーんだよ!



生命のしくみは3回休んだのにAという成績(’∀’ )
というのもその科目を履修した人は12人。
だが最終的に5人になってしまったというwwwww
しかも授業にちゃんと出ていた人はたったの3人(or2人)

30分遅刻した日があったんだけど、教室に入ると先生が黒板の前で一人で座ってたというwwwww

オレ「ご、ごめんなさい!!!遅刻しました!!!」

その後はマンツーマンで授業を受けましt。
でも超優しい先生だったから良かったです。

主にホルモン・タンパク質・毛髪・遺伝・血液を勉強しました。
テストではほぼ完璧。
ただオレの前にテストを提出した人はほぼ白紙wwwwwwwww
こりゃ3回休んだ俺にAが来るのは自然でしょう(・ω・)




この春から4年で研究室が始まります!
まぁ今全然勉強してないけどな。
オレの友人たちは定期的に図書館へ行ってえらい!
ボクは毎日ゲーセンに行ってるよ!

というわけで残りの春休みを満喫したいと思います。

コメント

結局俺は実験全部Bだった・・・。
けっこう実験がんばってたのに!
マジ実験の評価の基準がわからん(>_<)

  • 2008/03/15(土) 00:49:17 |
  • URL |
  • ユキヒロ #-
  • [ 編集]

>ざっきー
たぶんマリカDSの差だな。

  • 2008/03/16(日) 11:20:49 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

実験は100%レポートの1ページ目だと思うw
俺はW研の二人に集積で勝ったwww

  • 2008/03/17(月) 22:51:18 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>少年
そういえば俺実験1回休んだのにAだったなぁ…。
ホント謎だっ。

  • 2008/03/19(水) 11:05:07 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

実験もAだし、Bだったのが二つだけだったけど・・・・

集積B・・・・・まじ凹んだorz

かなーり、Wさんに怒られるな。

  • 2008/03/22(土) 08:58:56 |
  • URL |
  • 乙 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/515-22fb60e8
