けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


エヴァ4についてそろそろ日記を書く。

いろいろ写真。


・零号機格納庫
零号機格納庫



・二号機格納庫
二号機格納庫

二号機格納庫



・初号機格納庫
初号機格納庫(レイ背景)
レイ背景の後ろにいます・・・。


・突発大当たり
突発大当たり
ブレまくり。


・最後のシ者
最後のシ者1

最後のシ者2
確変中に見やすい?


レイ予告
レイ予告
左上の時短回転数に注目。
えぇ、シングルで零号機リーチに発展しましたとも、えぇ。


・新生モード
新生モード2

新生モード1
ミッション中にブラックアウトしました。


・甘き死よ、来たれ
甘き



・綾波レイ覚醒
綾波レイ覚醒
前作のアスカ覚醒以上に見れないよねーきっと。


・初号機リーチ再始動
初号機リーチ再始動
まぁ確変続く台は結構見るよね。


・9連荘
9連荘
確率変動突入画面はこれが最高・・・。
実際は純11連荘が最高です。


・初号機チャンス(二号機)
二号機昇格
たぶん二号機。ボタン連打は忘れた。。。


・ラウンド昇格、新ヤシマ作戦初号機
新ヤシマ作戦初号機
これは嬉しいですね。


・ラウンド昇格三つの力
ラウンド昇格三つの力
これも嬉しい瞬間です。




・エヴァ発進時パイロット3人
2回見たけど、カメラセットせずorz
確定時には必ず構えるようにします・・・。

・使徒予告ラミエル
ラミエル様~~~

・背景予告「人類補完計画」
リツコ「あれが、エヴァの本当の姿」から来ました。


とりあえず全回転がほしいです、うん。
エヴァ4の打った感想は今度書くことにする。
プレミア出ても負ける日が多すぎる。
エヴァ4にはもう二桁諭吉も持ってかれてますよ、えぇ。
スポンサーサイト

コメント

そんだけ投資してるから色々見れるんだよね~
俺まだ1回しか当たり引いてないよ…
俺もそんくらい使っちまおうかね~

  • 2008/03/28(金) 22:06:11 |
  • URL |
  • ユキヒロ #-
  • [ 編集]

とぉっヽ(`・ω・)ノシュタッ

エヴァの写真がイッパイ!!(゚∀゚)なんか見てるだけでワクワク。
パチはわからないけど
エヴァスロ教えてもらった身としては面白さが伝わってくるよ(゚∀゚)
エヴァはプレミアがいっぱい詰まってるね。
まぁ私は練習でゲーセンでしか打てないけどぅ(゚∀゚)

私もいつかカヲルくんのプレミア写真を公開するべく貯めている最中なのさ(*゚∀゚*)

ちなみにスロでのタイトル予告の「最後のシ者」は
彼のまわりでも出たのをみたことがないくらいレアだそうだよ(*゚∀゚*)
パチでもカヲルくんは「出たらボーナス確定」な人物??

  • 2008/03/29(土) 03:23:34 |
  • URL |
  • みずぷー #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>ざっきー
使っちゃえ使っちゃえ。
今度一緒に行くべさ。

>みずぷーさん
コメントありがとぅ!!
パチンコでもカヲルくんは確定だよだよ!
パチンコには次回予告とタイトル予告ってのがあって、次回予告の最後のシ者は見やすいプレミアなんだけど、タイトル予告の最後のシ者は激レアなのだっ。
僕もレアものはパシャパシャ写真撮りまくってますよ(゜∀゜)

  • 2008/03/29(土) 19:07:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/521-b47e91a0
