けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



4年生始まる。

さて3年でも1限週4&日曜は徹夜レポートだったうちの学科も4年では研究室だけに!!
うちの研究室は集まりが基本月金の2日なので、今まで以上に自分の時間が増えるのだぁ!!

さてそんな今日は大学院の授業を受けて来ましたっ。
4年生でも最大8単位まで大学院の授業を取ることができ、さらにそれが大学院での単位に認められるというお得なもの。
まぁ8単位取るかは分からないけど、良い機会なので何個か取ります☆



そんな明日は大学院の推薦の面接!
スーツで行く人が多いけどお構いなしに私服で行こうっと♪

コメント

けんだまん院に行くの?
あたしは単位取るので精一杯w夏休みインターンやるけどねww
就職が迫ってるかと思うと嫌んなるよ、全くw

  • 2008/04/12(土) 19:42:09 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

(づω≦)ゴシゴシ

あらっ。けんだまくんスーツ着てたの気のせいだったか(゚∀゚)
今日はゲーセン人多かったね~

4年生の時間は貴重だね(・∀・)一番戻りたい時期だわ~
やりたいことはこの時期にやっとこう!!
大事に過ごしてくださいな(*´ω`*)

  • 2008/04/13(日) 03:33:14 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

教室入って全員スーツで面白かった。
誰か私服だった人とかいなかったのかなw?

  • 2008/04/13(日) 17:25:02 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>すのぅちゃん
就活はマジで大変そうだよねぇ…。
遊べるときに遊んどくのがイイネ!

>みずぷーさん
私服宣言をしてたんですが、スーツで行く人が多かったのでスーツで行ったんです!!
そしたら全員スーツでしたww
ちょーアブなかった!(゜Д゜)

>少年
たぶん全員スーツだったんじゃないかな!?
予めスーツ指定とか言ってくれれば良かったのにね?w

  • 2008/04/14(月) 22:50:20 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/526-58c27598
