けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ホームのゲーセンの改革

うちのゲーセンは換気悪くタバコの煙が充満している汚いゲーセンなんですが、2年前からずっと通っています。
そこのビーマニの皿がGOLDの時から重くなって超やりにくかった…。

そこで常連さんが店員の許可を取り皿を分解して滑りやすくし、
そして僕がビニールテープを貼りました!
いまではスーパー快適。

そして3rdあたりから使われているというディスプレイ。
なんとSUD+の数字が見えないほど粗いww
まぁ液晶の残像が残ってやりにくいよりかはイイけどね。

そのディスプレイはふつーの筺体より若干低かったのですが、今日行ったら少し高くなってました。
マジ常連のパワーおそるべし。


更に更に皿の下のライトが消えていたのが点灯するようになったり。

更に更に更に更によくビーマニの後ろで待っている人が溜まっていたのですが、そこに2つ椅子が設置されたwwwww
素晴らし過ぎるwwwwww



ってことであとはボタンをもっとバネが快適で押しやすくなってくれることと、ディスプレイがGOLD筺体とかになってくれると嬉しいっ。






4年生はゲーセン行きまくりだなこりゃ。
スポンサーサイト

コメント

イイ!!(*゚∀゚*)b

すごく快適になったよ~
なんか目線変わってどう変わるのかな?って思ってたけど
私は見やすくなった派だなあ。よかった♪
てか結構みんな背が高いから今までのが低かったんじゃ?(・з・)

椅子があるから足疲れなーい♪(・∀・)
でも2P側やってる人のプレイが見えないのがちょと残念(´・ω・`)

  • 2008/04/26(土) 03:06:09 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>みずぷーさん
たぶん慣れればやりやすいのだろうけど、高さが変わると始めはスコアが出ないですねぇ(=ω=)
椅子はメッチャ嬉しいのだけれど、もうちょいプレイが見えるようになってくれれば最高なのにね!?
さすがに欲張りすぎかなw

  • 2008/04/28(月) 11:45:41 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/530-e3a9e371
