けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



休日にニデラ

29日は春さんと遊びました!
会うのは3回目なんだよね!
ってことで2人でニデラをやりまくりました!!
場所は秋葉!今まで何回か秋葉でニデラやったことあるんだけど、なかなかいい場所が見つからない…。
なので今日は春さんといろんなゲーセンを回ってみました!

まず1件目東京レジャーランド
1プレイ200円orz
諦めました。

2件目タイトーステイション
ここも200円…みんな高いよぅ。

そして3件目トライアミューズメントタワー。
なんと筐体が5台!!!!
とぅるーぱーの新ディスプレイが3台、多分GOLD筐体(?)が2台。


11時集合で間休憩挟みながら19時近くまでずっとやってましたw
いやぁ楽しかった!!



収穫はAA[H]フルコン!!マジでかい!!
あとはプリドンのスコア更新したくらい。


判定位置がつかめず光りませんでした…。





超楽しかった!また行こうぜ!

コメント

ビーマニ面白かったね!披露が溜まり過ぎなのか3曲目でよくしんでた俺でござる…また今度あそぼーw

  • 2008/05/01(木) 20:24:40 |
  • URL |
  • はるみず #dDm6s.8Q
  • [ 編集]

うむ、お互い頑張るべさっ。
マジ俺もスコア上げ、地力上げ超頑張る。

  • 2008/05/03(土) 00:31:10 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/531-c7aa9776
