けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ニデラ楽しい…

やっぱりビーマニは面白いナァと最近プレイながら感じてます。
好きな曲をプレイできるのはもちろん!
その他にもいろいろ理由はあります。


・クリアしたときの達成感
・スコア更新、フルコンしたときの嬉しさ
・ライバルとのスコアバトル


一番達成感が大きいかな。
とにかくいろいろ楽しみ方があると思います。



やっぱりホームのゲーセンで話しながらプレイするのが楽しいね!
そんなわけで皆さんこれからもヨロシク☆






オレはビートマニア!お前は何マニア?[H]フルコンっっっ

※曲名です。
スポンサーサイト

コメント

そーいや

研究室プレどうだったん??

  • 2008/05/27(火) 10:27:19 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

|ω・`)

楽しかったなあ(*゜∀゜*)ノシ
待ち椅子のおかげかなw

フルコンおめー!!(≧∇≦)
みんな皿うますぎだー
私は上下に皿を回す練習をするよ…(゜∀゜)

  • 2008/05/27(火) 18:43:31 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>少年
メーリスで送ったとおりっっ

>みずぷーさん
1人の方がたくさんできるけど、やっぱりみんながいた方が楽しいですよねー☆

皿をスパスパ華麗に回してるみずぷーさんを期待してますっっ。

  • 2008/05/28(水) 23:08:30 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/542-5a3ad82b
