けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



輪講発表終了!!なのでCSごるどをやってみた。

輪講発表終わった!!!!
まぁ自分的にはよくできたんじゃないかな!
まぁ周りの意見を聞いてみないと分からんが、うん。




んでCSゴルド。とりあえず2、3時間くらいしかまだやってないけど、
まず始めにやることと言えば☆12埋めでしょうwwww(いきなり

~HARD CLEAR~
・雪月花 
1回で抜けたぁああ。

・FIRE FIRE 
これも1回でキタコレ。成長してるなぁ・・・。

・LASER CRUSTER 
こいつも1回だったが、結構しんどかった・・・。

・電人 
5回くらいかかった・・・。やはりACと同じく難敵だtt

・SENSE2007 
やはり強敵www12回でクリア。

・GOLDEN CROSS 
CSオリジナルコラボ曲。6回で抜けた・・・。休憩前後が超ムズイ。
【ニコニコ動画】CS beatmania IIDX14 GOLD - GOLDEN CROSS
↑茶瓶のために。神ムービーすぎるwwww

~抜けない子たち~
・VANESSA 
だから何度苦手と言えば(ry

・Candy Galy 
AC☆12のHARD越えで1番苦労したと思う。CSでも抜けたい。

・Fascination MAXX 
BPM100→200のハイスピ変更と、縦連研究します。

・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
本家でHARDラスト発狂までいったという。ACでHARD粘着するかっ・・・。



ってか判定とHARDゲージ辛くない????

と、思うのは僕だけでしょうか?







~AC報告~
・フルコン
青龍、白虎、カルンバふるこん!!!
青龍やっとキタよ(涙)
・AAA
HOLIC、INAZUMAきたこれ。
・AA
AAがAAでぽん!!やっとAA取りましたよ!!

・狙ってるふるこん!!!
嘆きの樹[H]、quasar[A]、CONTRACT[H]、ガニメデ[H]、冥[H]、A[H]、雪月花[H]

嘆きの樹[H] → 1切り\(^o^)/
quasar[A] → 1切り\(^o^)/
CONTRACT[H] → 1切り\(^o^)/
ガニメデ[H] → 1切り\(^o^)/
冥[H] → 1切り\(^o^)/
A[H] → 1切り\(^o^)/
雪月花[H] → 1切り\(^o^)/

まぁこれはフルコンの宿命ですね・・・。


☆11初フルコンは何になるでしょうか!?
quasar[A]はAAAが先かフルコンが先かどちらになるでしょうか!?

ACもCSも頑張ります☆

コメント

うちは判定+1したらいい感じになりました。
GOLDEN CROSS、全然スコア出ない・・・

  • 2008/06/01(日) 03:07:25 |
  • URL |
  • N #YqzQT8Bs
  • [ 編集]

>Nくん
+1にしたらまぁまぁよくなったかな・・・。
うちのホームのゲーセンの判定で慣れると他じゃできなくなるね・・・。
うちのとこは判定位置高すぎる。
もうそれで慣れちゃったけど・・・。

  • 2008/06/01(日) 20:08:45 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/546-6632f3e1
