けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



PARANOiA~HADES~

プレイ回数115回目にしてハードクリアしました、本当にありがとうございました。


解禁直後1日に50回ハデスはーどトライしたのも懐かしい…。
白壁を抜く粘着回数記録更新しました。

参考までに
115回中
低速到達回数…約30回
低速抜けた回数…2回



ちなみにBPM150のとこで上手く譜面が左右に2個ずつ分かれてないと高確率で落ちました。
曲開始時の4つ同時押しがその2個ずつの譜面なんです。
ただ前半その4つがキレイに分かれてるとBPM150ではハズレという…、両方当たりはないんです…。
ホント上手く出来ています。




ちなみに低速抜けた2回のうち落ちた方は、低速後BPM300でBADハマリで終了。
ゲージ40%も残っていたのに…。



《結論》
ハデスハードは低速抜けたら絶対クリアしないとダメ!










そしてついにACでも蠍火[A]正規でノマゲしました!!!!
発狂前にゲージ残すのが辛かった…。
7、8回やって80%残せた!
発狂の縦連打は正規で慣れていたので、抜けた時は90%残ってた!!
あとはランダムでハード越え頑張ります(`ω´ )

コメント

すげすげー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ー!!ほんとにおめでとう!!!!
粘着HARDばんじゃーい♪∩(`・ω・´)∩
粘着ってこうゆうことを言うんだね!!
私のマイベストの一位せいぜい30回くらいだよ。
ハデスHSとかって、0.5固定??

この前TVチャンピオンで、けんだま王選手権やってましたがな(`・ω・´)b
でればよかったのに~

  • 2008/06/06(金) 16:54:59 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>みずぷーさん
ほんとにありがとう(゜∀゜)(゜∀゜)

HSは0.5固定ですっ。ANOTHERは低速でHS上げる時間は一瞬ある(かも)しれないけど、戻す暇が全くないんです…。
多少譜面捨てたとしても密度が高くてハードだと確実に落ちちゃいます…。

HYPERは変える暇が(少し)あるので試してみては!?
ただラストがけっこー難しいんですよね、あれは…。

  • 2008/06/07(土) 00:49:25 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/551-f21bd785
