けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイト オリコ

beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイト
http://clickagain.hp.infoseek.co.jp/top/top.html

こちらのサイトにはいつもお世話になっております。
そんでもってこちらのサイトで開催されているWeeklyのオリコに参加させてもらっています。

今のところ
第一回 17位/126人中(SPA)
第二回 16位/114人中(SPA)

人数も多いし、自分がどの位置にいるか確認でき、ランキングにも燃えます。
オリコの選曲もなかなか面白いので是非みなさんも参加してみてください。


第三回目は
1曲目 Secret of Love
2曲目 Blame
3曲目 TRIP MACHINE PhoeniX
4曲目 FAKE TIME

Secret of LoveとBlameはみんな高スコアがでるでしょうね・・・。
TRIP MACHINE PhoeniXは俺の苦手曲\(^o^)/オワタ
FAKE TIMEは俺の十八番ですが、ランダム当たり狙いは難しいなぁ・・・。
今回は15位以内を目標に頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

かなり上位だね!!さすがけんだまくん(゜∀゜)

このサイトは「次は何クリア目指そうかな~」ってときに見るよ(≧∇≦)
並べ替えとか便利よね~
それでもやっぱレベルどおりにいかないなあ…
穴ブラジャできないや(;´Д`)はぁあ~最後だけなのに…

  • 2008/06/23(月) 18:57:43 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>みずぷーさん
HAHAHAーすごぃだろぅ…って満足したら伸びなくなっちゃうからこれからも頑張りますっ('▽')

穴ブラジャスは☆11の中では簡単な方とか、逆詐欺とか言われてるけどやっぱり☆11ですよ(・▽・)
でも正規で頑張って練習すればクリアは見えてくるはず!

  • 2008/06/24(火) 16:14:11 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/557-1d747546
