けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


嬉しかったこと

塾のことはもう絶対書かない、と思ったのですが書きます。
それは6月に退会した僕の元生徒のお母様からの電話でした。
予備校に切り替えということで個別塾をやめたのですが、
やめてから初めの数学のテストで文系80人中10位という成績を
取ったという報告のお電話でした。
入った当時は下から数えて何番目だった子を、
ここまで成績を上げていただきありがとうございます、という感謝のお電話でした。

正直メッチャ嬉しかったです。そしてすげぇな、と驚きました。
講師をやっててホント良かったと思います。
そして最近とても楽しいです。責任を感じながらも、楽しくやっています。

今は良い講師、良い塾を目指して頑張っていくことにします。
スポンサーサイト

コメント

けんだま久し振り!
やっぱあんたはすごい!!
といつも いや たまに思う(笑)
友達でよかった。
夏だ。ボーリングの季節だ。企画して(笑)

  • 2008/07/04(金) 10:41:30 |
  • URL |
  • にゃお #-
  • [ 編集]

かっこいいなけんだまん(゚∀゚)

お店で七夕の短冊に子供がちょこちょこかいてるんだけど「けんだま名人ににりたいです」って書いてあったぜ(カンケーネェカ

  • 2008/07/04(金) 20:49:37 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

けんだまんもその生徒さんもきちんとお礼の電話をするお母さんもすごいと思った、きっと良い生徒と先生だったんだろうなぁ。
受験が近づくに従って周りのレベルもどんどん上がるから、相当な伸び方だったに違いない。

是非私にも数学を教えてくれー!

  • 2008/07/05(土) 13:55:56 |
  • URL |
  • むと #-
  • [ 編集]

>にゃお
おぅおぅホント久しぶりっ。
ボウリング企画しますかっ♪ゆっくり話もしたいしね!
また連絡しますよん('◇')

>ざぶざ
俺もこの前短冊見たら「うるとらまんになりたい」って書いてあったw
子供っていいなぁって思った。

>むちー
もちろん頑張ったのは生徒なんだけどねっ。
大学数学は教えられません、ゴメンナサイ。
単位取りゲーでしたm(_ _)m

  • 2008/07/06(日) 09:50:54 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/562-f4328469
