けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



26000発

久々にね。うん。


花火じゃないよ?


エヴァで時短終了後3回も暴走したのはやばかった。
ただ7箱。

仕事人桜verはエンディング昇格2回、時短中の突確1回がアツかった。
秀のかんざしリーチで当たり(予告は秀すべり…擬似連1回…)無傷の12箱で閉店時間タイムアップ。
確変途中で閉店は悔しいよね…。


桜verは通常は飽きないから面白い!
ただ確変中はダメだね…あれは。
やたらとハズれますよ。
というのも前作はリーチが発展したら大体当たっちゃってたけど、今回はハズれまくり…。
確変中が長く感じるよ…。

まぁ確変中だからそこまではイライラしないからいいんだけどねっ。




プレミアは
エヴァ
・熱いな、ああ
・零・二号機格納庫・二号機リーチシンジ搭乗(また写メ逃した…信じがたい)


仕事人
・秀SP「必殺」カットイン
・主水SP玉ちゃん横切る




※けんだまは実際破産しそうなくらいまけてます。

コメント

打てば打つほど赤字ってか。。。

そういや港南台にもう一軒パチ屋できたらしいね。ちょっと離れたとこだけど、行ってみた?

  • 2008/07/07(月) 19:36:56 |
  • URL |
  • つくも #-
  • [ 編集]

花火……じゃないやww(゜∀゜)ガーン
26000発の花火なんてないか(゜∀゜)
逗子花火大会は毎年有給とって浴衣きて行くくらい大好き(^ω^)

パチ勝ちおめでとう!(゜∀゜)パチパチ

お金ないときも、
今日こそは取り返すぜ(#゜д゜)
ってなるから止められるもんでもないよね(´∀`)
エヴァいいなあエヴァ(*´з`)

  • 2008/07/07(月) 23:01:44 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>みずぷー
そういやぁ花火なんて全然行ったことないや(・ω・)
まぁ行く機会が(ry

エヴァイイヨー、イイヨー。
パチスロも面白いけど、エヴァはパチンコの方が絶対面白いヨー。

>つくもさん
知らなかった!どこらへんだろう…?
今度行ってみようかな。

  • 2008/07/08(火) 17:21:41 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/563-30ca5580
