けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



beatmaniaIIDX DP始めました

080713_2317~01
at マイルーム。

帰りのバスでふとこの構成が思い浮かんだので、部屋を大改造。
テレビ台と椅子の上にコントローラを置くとあら不思議。
大きさが違うのに鍵盤の高さが一致!!なんという偶然。


ってかテレビがモノラル(笑)





~ニデラ近況~
・MENDES(A) EASY CLEAR!!
やったねママン!でも全然嬉しくなかったんだこれが!
達成感が全然ないクリアは久々だな!

・キャンギャル(H)、スクスカ(H)フルコン!!
むしろこっちの方がメッサ嬉しかった。

あといい加減Do it(H)フルコンさせてくださいorz
1ギリばっかりですorz



近作はクリアランプはもういいや(´・ω・`)

コメント

えええっ(゚∀゚)Dper!?いーなー!!

やってみたいが、専コン2台もってても置くところがなくてできない(´・∀・`)
アケコンと専コン叩いた感じは違和感ない??

ところでこれってどんな体勢でやるの!?(゚Д゚ )≡( ゚Д゚)椅子に座ってやるの??

  • 2008/07/14(月) 01:04:07 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>みずぷーさん
写真左下に見える椅子に座ってやってますっ。
ただ若干鍵盤位置が低くて腰が痛くなる(笑)
DP用にコントローラーを並べるには部屋を改造する必要がありますからねぇ(´・ω・`)

  • 2008/07/15(火) 17:50:52 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/566-074fa744
