けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



地元ゲーセン飲み

成功したっぽくて良かったです!
ってかまだカラオケ中ですがww

幹事は結構緊張したYO!!
飲み会とか沈黙とか結構多くなるかと心配したけど、
フツーに盛り上がって良かった!!
まぁもちろんニデラの話が多かったがww

飲みは2時間だったのであっという間に終了。
話し足りなかったのでガストへ移動。

1時間くらい話してからやはりホームのゲーセンへww
ニデラ1台に対し8人待ちというwww
1回プレイするのに1時間以上待ちますよwwwww
Nくん蠍火ハード発狂前ブレイクまで5回中4回行けるとか信じがたいwww

そしてあっという間に閉店時間25時に。
5人はカラオケにレッツらゴー。
みずぷーさんの星間飛行のキラッがマジ萌えだったっ。

SOUちゃんがどう考えてもビートまりおだった。







マジ楽しかったぁ。また企画しますよ!!

コメント

おつかれさまでしたー。

しばらくはホームラン行ったら蠍火しかやりませんよ!w

  • 2008/08/24(日) 06:12:27 |
  • URL |
  • N #YqzQT8Bs
  • [ 編集]

キラッ☆(ゝ∀・)

SOUたんはまりおだったです(゚∀゚)どう考えてもまりおです。

お疲れ様でした!!幹事ありがとうね!!
楽しかったよ~~~♪ヾ(≧∇≦)ノ

うちの連れは帰って早々モンハンやってるんだがな(゚∀゚)(゚∀゚)さて、寝るか!

  • 2008/08/24(日) 06:27:15 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

おつかれさまー。
またカラオケいきませう。

  • 2008/08/24(日) 16:46:31 |
  • URL |
  • SOU #reoM.4kQ
  • [ 編集]

カラオケ中に書き込むなよwwwwwwww

  • 2008/08/24(日) 20:39:54 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>Nくん
蠍火ハードおめ!ほんと信じがたい!

>みずぷー
あのあとすぐ寝ました!朝に埼玉からおばさんが来てたんだけど、耐えられず死んでました。

>SOUちゃん
また今度ビートまりお聞かせておくれ!
>ざぶざ
まぁちょうどカラオケから出るとこだったのよねん☆

  • 2008/08/29(金) 15:34:33 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/585-d2367928
