けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


OFF会

 今日はプロ学&ブレイクの一部の人とのOFF会でした。
ネットラジオの公開収録だとかで、移動中やら常に録音されてましたw
まぁ俺は用事があったので途中で抜けちゃったんですけど、楽しかったですわ(タブン

とりあえず秋葉原はいろいろあってーすげぇーと言っていいのやら、
コエェーと言った方がいいのやら(汗)
とりあえず、もうそっちのほうを齧(かじ)るのはやめておこうと思う(´・ω・`)
俺だってまだ純粋だわい・゚・(ノД`;)・゚・
しかもあーゆーとこは苦手ですよ・゚・(ノД`;)・゚・
みんな平気そうなんでもん。。。 俺は無理ということでこれからもよろしく・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで秋葉名物もめぐっちゃったことだし、
もう後戻りはできないのねぇー_| ̄|○
まぁもうこれ以上は・・・(汗)
俺はROが出来ればいいんだ!以上! 


ごめん、旅行の話は今度書く。。。






   Web拍手のお返事

更新ガンバレー!!

  ホントごめんよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
  最近気まぐれ更新でゴメンナサイ!土日は絶対更新するよう心がけてたんですが、
  ついにサボってしまいました。。。
  平日は疲れてPCつけない日もあるくらいなんで、毎日更新は難しいのです。
  でも応援してくれてる人がいてくれて嬉しいです!
  これからも頑張るんで、見てきてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/59-51b6493b
