けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



腱鞘炎

久々にニデラで腱鞘炎だわ!
しかもそこそこ重症。1週間はニデラできなそうな予感・・・。
自宅で家庭用ニデラをやってたら腱鞘炎になってしまったのだ!
そして昨日腱鞘炎にも関わらずゲーセンでニデラやったらさらに悪化!!(当たり前

だが昨日はすんごい調子が良かった・・・。
スコアが伸びる伸びる。腱鞘炎じゃなかったらもっとすごかっただろうなぁ。
しかし痛みが走る右手(若干左手も

しかししかし!得たものも大きかった!

Blind Justice[A]
Love Is Eternity[A]
フルコン!


☆11で2個目と3個目となるフルコンです!
まさかこの2個は考えていなかったwwww

次なる狙いは
Blue Rain
Second Heaven
INORI
Harmony and Lovely
D.C.fish
Broadbanded
INAZUMA
RESONATE 1794
spiral galaxy
xenon
って並べてみるといっぱいあるんだなww

とりあえず早く腱鞘炎治さねば・・・。

コメント

腱鞘炎になったことがまるで嬉しいみたいに言ってるように見えるのは俺だけか?

  • 2008/10/07(火) 19:58:47 |
  • URL |
  • zっきー #-
  • [ 編集]

人間ある程度ハンディ負ったほうが、実力発揮できるっていうしねww
おだいじにー

  • 2008/10/07(火) 20:16:44 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

でらで腱鞘炎だなんてうらやましすぎるぞう(゜д゜)

  • 2008/10/08(水) 05:07:36 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>ざっきー
腱鞘炎になったことでプレイに影響はでるが、もしかしたらどこかで嬉しいと思っているかもしれない。

>少年
ゲームで怪我をするってのはホントに情けないと思っている…。

>みずぷーさん
いやー結構痛いですよ?w
確かにこんだけやれる時間があるってことなんですけどね…。

  • 2008/10/08(水) 14:05:43 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/600-f8bf4345
