けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



とりあえずWeb拍手のお返事でも・・・

 ごめんなさい!更新サボりまくりです_| ̄|○
平日部活ある日(月・水・木)はおそらく激疲れてるので更新は8割できないんですが、
土日は更新します。

と、この前言ったのですが、金曜もサボり、今日も手抜きになってしまいました。。。
ホントごめん(´・ω・`)
とりあえずWeb拍手のお返事です。





(*゜o゜)こっそり見てます。毎日更新がんばってね~♪(ぇ

  すっごく嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
  でも上で言ったように、毎日更新は難しいようです(´・ω・`)
  決してネタがないor面倒くさいわけではないです。
  後者はちょいと当てはまりますが(ぇ
  けんだまの体力がないのが原因です。
  この生活に慣れたらまた更新頻度を変えるかもしれません。
  あ、見てくれてありがとぉ^^;


蜂の子っておいしいの?ガリガリいわなかった?

  そういえばこの前急いで更新したから、ネタにしようとしてた蜂の子を
  フツーにスルーしてしまった(汗)
  味的にはですねぇ、蜂蜜味のチョコを蜂の形にした感じ(大嘘
  
  えーっと・・・佃煮っぽい感じですかね。
  ただ佃煮といってもなわけでシャリシャリして
  口の中の様子を想像しながら食べると、思わず「ポゥッ!」と言ってしまいます。
  (マイケルジャクソン
  おいしぃと言うより、珍味と言えるでしょう。



はい、この2個でしたー。
拍手がきてるとものすごい嬉しいですわ!
ありがとでしたー( ´∀`)ノ



パズルの答えサボりまくりゴメンナサイ。。。
旅行2日目も早く更新します。ネタ多いので楽しみにしててチョ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/61-8ced9da8
