けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


電車。

 今日の帰りの電車の出来事を書きます。

注:これを読んで俺を軽蔑しないでください。
  これでも俺は純粋であり、シャイボーイであります。






帰り東京駅から東海道線に乗って帰るんですが、東京始発のため電車を待てば
必ず座れるんです!(゚∀゚)
電車が到着したら折り返しで発車するまで、清掃のためしばらくドアがしまって、
清掃が終わるまでドアの外に並んでるんですよ(文が変・・・
俺は列の前から8番目くらいに並んでて、座れるか微妙でした。

ドアが開いて人が流れていく方を確認しつつ、席を狙っていきます。

んが!横入りしてくるジャージのおっちゃんが!ヽ(`Д´ )ノ
マジうぜーよぅ。俺は必死で横入りしてくるのをブロックしました(`ω´ )
そしてなんとかラスト一席をギリギリゲットしました。。。

しかし!隣はあのくそじじぃ!(40、50代ですおそらく・・・
まぁ座れたんだからよしとしよう・・・。
俺は時々買うメロンパンを電車の中でかぶりつきながら揺られて帰ります。








そこまではいつも通りだったんですが・・・。
いつもと違うと言えば、読む本がなかったことですねぇ。
行きに読んでいた本が読みきってしまったため、帰りの分がなかったのです。








まぁそれはいいとして、隣に座ってた(じじぃじゃない方)人が女の人だったんですねぇ。
東京駅を出てしばらくすると、その女の人が俺のほうに体重を預けてきたのです(何かエチィ・・・


ふむー(´・ω・`)まぁよくありますよね、こーゆーの。
俺もすんごい疲れてるときは、横に倒れます。
普段は前に首を折らして寝ますが。。。

もたれかかったくると、支えたくなっちゃうんですよねぇ。
って手で支えたりとか、抱いちゃったりとかじゃないよ!(=゚д゚)ノ
その人がガクンって倒れない程度に押し返したり、こちらからも体重をそっちに
かけたりってことです。


まぁ気づいたら俺まで変な体制になってたわけよ(汗)




しばらくしたら俺の肩に何かが乗る。












顔乗ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

夢にまで見たあれです(謎
俺も顔寄りかけちゃおうかと思ったよ(ノ∀` ) (変態

なーんて油断してると、明らかに俺の身体もその女の人に寄ってきてる(アブナイアブナ
こんなこと考えてるなんてホントに変態じゃないかぁヽ(゚∀゚)ノ








・・・・・やっべ悲しくなってきた_| ̄|○








ガタンッ!!!ゴトン。
あぁん、電車揺れるなよ!ヽ(`Д´ )ノ
起きちゃったじゃないか!?(もうダメ、止まらない







まぁそんなこんなでその人は横浜で降りてしまいました。
残念ながら横浜で降りる人が多く、その人の後姿しか確認できませんでした。

か、確認しない方が夢が壊れないでよかったのかも!(笑




はい!・・・・何だこの日記?(疑問
どこが純粋なの?ってつっこまないで・゚・(ノД`;)・゚・



明日は部活ない&15時で授業終了なので、17時に家に帰ってこれるぜぃ!
スポンサーサイト

コメント

けんだまキモー(笑)

  • 2005/05/21(土) 23:56:03 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

んなーことない(゚∀゚)

  • 2005/05/23(月) 23:42:08 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/62-fee2e478
