けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



旅行2日目

 はい、旅行に行ってきたのが2週間前ってこともあり、
もう忘れかけてます!(ぉぃぉぃ
撮った写真を見ながら思い出して書いていきます・・・。












5月4日。7時半の朝食を食べ終え、いよいよ出発でーぃ。
今日行くところは上高地です!(`・ω・´)
上高地ってどんなところかって言うと、キレイなところです!

えーっと、がキレイ・・・(汗)
どんな感じかって言うと






20050518212357.jpg

すっげぇキレイじゃない!?

俺は見たとき感動しましたね!
俺こーゆーとこでウォーキング&ウォッチング大好きだからさ!


まぁあのことも思い出し、今と重ね合わせながら歩いていくのでした(謎
はっと思い出に浸っていた自分に気づく_| ̄|○






ここで一句。
















Not only 麺! but also スープ!(アホ


今の俺の心情を表した句でした。














着いたとこにでっかい池、大正池がありました。



20050518213203.jpg
昨日仲間が食べられた復讐のためか、カモさんがこちらへやってきました。

カモが飛ぶところってかっこよくありませんか!?
憧れますよぉー。空飛ぶカモ肉なんてー。






20050518213903.jpg
はい、こんな景色もー。
山がキレイですねぇー。
縦長い木見えます?あれ結構大きいんですよ(って見れば分かるか・・・





20050518214056.jpg
こんな感じ(`・ω・´)
ってあんまり高さが分かりませんね。。。
何て木だったんだろうか?












20050518214211.jpg
サルです!野生のサルです!
結構いっぱいいました!ここはホントに自然なので、日光サルとは違って
人間にいたずらはしないみたいです。


そうそう、どのくらい自然かって言うと自家用車では入れなく、バスのみで観光できる
って感じで、簡単に入れないんですわ(バスで簡単に入れますけど・・・









20050518214518.jpg
岩魚です!
もの凄い水が澄んでるのがわかりますよね!?
岩魚は取ったり、釣ったりしてはいけないらしいです。

なら、すくってみたり、モリで刺したりするのは・・・(ダメ









そんな感じで一番奥までたどり着きましたー。
20050518215022.jpg
ここが折り返し地点。
これより向こうは行けないたいです。


往復10キロ、昼挟んで4時間も歩きました_| ̄|○
楽しかったーよー。











そして・・・





20050518215215.jpg

どどん!











他のホテルを撮ってみましたヽ(゚∀゚)ノ (チネ




うちは宿代はよくケチって、タダのところとか良く泊まるんです(´∀` )
タダでももの凄い飯が美味かったり、部屋もそこそこってとこもあるんですよ!
まぁ今回は安いとこだったみたいですけど。



はいはい!これで旅行日誌は終了でーす。
3日目はGWのUターンラッシュを回避するために朝に出ました。
大正解でしたよ。
















おまけ。ネタ写真。











20050518215704.jpg

オリデオコンにみ え ま せ ん か!!?(゚д゚ )
mineral03.jpg
↑これ

俺は見た瞬間、ピーンときましたよw



久々の2日連続更新でした(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/63-025c0f31
