けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



君をのせて

ラピュタです。
塾の授業終了後、ある先生がカウンター付近で歌い始めました。

なので僕も歌いました。

そしたらカウンターにいたもう一人も歌い始めました。

そしたらそしたら講師室にいた3、4人も歌い始めました。

そしたらそしたらそしたら10mくらい離れているとこにある授業を行うブースで事務作業をしていた先生も歌い始めました。

約10人ほどで合唱。


楽しすぎだろ、おぃ。





そんな冬期講習が始まる前日の夜の出来事。

コメント

すまんその歌覚えてない・・・orz

  • 2008/12/11(木) 02:28:00 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

楽しかったなーw
冬期もこの調子で乗り切りましょう。

  • 2008/12/11(木) 11:14:18 |
  • URL |
  • 和姫 #-
  • [ 編集]

らいふー
らんぷー
かばーんにー
つーめこーんでーーー

  • 2008/12/11(木) 12:39:23 |
  • URL |
  • けびん #-
  • [ 編集]

>zbz
ラピュタ100回見たほうがいいと思うんだ、うん。
あのちーへいーせーんー♪

>わこちゃん
もうあーゆー雰囲気最高だね!
冬期もあんな感じで頑張ろう!

>けびん
間違いはわざとですか?('ω'*)

  • 2008/12/11(木) 22:56:28 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/634-b675ba4a
