けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


エキサイト翻訳で今日の一日

今日は昼からバイトでした!いや~疲れたけど楽しかったね!
そうそう、ある先生がパステルのプリンを買ってきてくれたんだよね( ´¬`)
超美味しかった!すんごい久々に食べたけどあれは最高だね!
だけど、悲しいことに今日が日曜日だってことを忘れてて終バスがなくなっちゃったんだよねぇ(涙)
だからお父さんに車で迎えに来てもらっちゃった☆
帰ってからは焼きそば食べて、どら焼も食べたよー。美味しかった!
明日は大学だ。頑張ろうっと。







It was a byte today from daytime. Unpleasantness?It was happy though became tired.
( ´?`) super-delicious dish so often. having bought pudding of pastel by a certain
teacherThat is the highest in Hisashi Hisashi though it ate.
Sad..today..Sunday..forget..last bus..lost..tears..father..car..come for..return..chow mein..
eat..gong..burnt..eat.It was delicious.
It will be a university tomorrow. ..holding out...







それは昼間から今日1バイト離れたところにありました。 もっとも、不愉快?Itは満足でした。疲れるよう
になりました。
( ´?`) それですが. あるteacherThatでパステルのプディングを買ったのが久久でしばしば最も高くて、
超うまい料理は食べられました。
悲しい。今日。日曜日。忘れてください。最後に、バスで行いてください。無くなる。涙。父となります。
車。取りに来ます。戻ってください。焼きそば。
食べてください。ゴング。燃やされる。eat.Itは美味しかったです。
それは明日、大学になるでしょう。 ..持ち堪えます…







It was in a place away by one byte today since daytime. However, is it unpleasant?It was
satisfactory. It came to become tired.
( ´?`) And, though it does. It was after a long time, often highest to have bought the pudding
of the pastel with a certain teacherThat, and was eaten a super-delicious dish. It is sad. Today.
Sunday. Please forget. Finally, please bus. It disappears. Tears. It becomes father.
Car. It comes for taking. Please return. Chow mein.
Please eat. Gong. It is burnt. Eat.It was delicious. It will become a university tomorrow. ..It
endures.








昼間以来それは今日、遠くの場所に1バイトありました。 しかしながら、それは不快ですか?Itは満足
できました。 それは疲れるようになるようになりました。
( ´?`) そして、そうしますが。 それは、あるteacherThatと共にパステルのプディングを買ったために久しぶ
りであって、しばしば最も高く、食べられたa超うまい料理でした。 それは悲しいです。 今日。
日曜日。 忘れてください。 最終的に、バスで行いてください。 それは見えなくなります。 涙。 それは父親に
なります。
車。 それは取りを取りに来ます。 戻ってください。 焼きそば。
食べてください。 ゴング。 それは燃えます。 Eat.Itは美味しかったです。 それは明日、大学になるでしょう。
...それは続いています。






Hisashi! Hisashi!

※どら焼→ゴング
スポンサーサイト

コメント

www(゜∀゜)www

こんなことをやってるけんだまくんが面白い( ´?`)

  • 2008/12/15(月) 12:47:16 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

www(゜∀゜)www

こんなことをやってるけんだまくんが面白い( ´?`)

  • 2008/12/15(月) 12:47:25 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

何いってるのか全然わからねえwwwwwwwけんだまん愛してる(゚∀゚*)

  • 2008/12/15(月) 20:28:40 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>みずぷー( ´?`)
もうほとんどが思い付きです( ´?`)
ほとんどくだらない( ´?`)

>りょったソ( ´?`)
翻訳ソフトなんてこんなもんだよねー。

..持ち堪えます…

  • 2008/12/15(月) 22:59:06 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

笑いました
ゴングはおいしいですよねww

  • 2008/12/18(木) 00:06:17 |
  • URL |
  • じょにーさん #-
  • [ 編集]

>じょにーさん( ´?`)
ゴングは美味しいね!
それは燃えます。

  • 2008/12/19(金) 12:57:35 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/637-cf81f1d3
