けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


新年早々まさかの…

連続投稿すいません。


新年になり目覚めて初めにしたこと。

⇒あれ?胃が痛い…。寝てれば治るかな?

⇒やっべ、全然治らない

⇒胃薬を飲む



まさかこんな新年の朝を迎えるとは思いませんでした。
これが朝5時くらいの話。






ふとんに戻り胃薬が効くのを待つ。

⇒痛みに苦しみながら半分寝てる

⇒外は明るくなってきたが、治る気配なし

⇒トイレに行き、試しに吐いてみる








ヾ(・∀・)ノ










言葉にできない/小田 和正

あなたに会えて 本当に良かった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない





今年の目標:強くなりたい
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでもうございます。

目標:強くなってください


というかお大事に!!><

  • 2009/01/01(木) 18:28:32 |
  • URL |
  • じょにーさん #-
  • [ 編集]

なんだみんな年末は腹にくるのだな・・・・wきをつけましょう僕もあなたも!!

  • 2009/01/02(金) 02:17:35 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>じょにーぽん
あけおめーヽ(・∀・)ノ
元旦はずっと寝てましたorz
マジで強くなります。

>りょったソ
年末じゃなくて年始でしたけどね!
まさかの元旦全寝。
かなしs。

  • 2009/01/02(金) 15:29:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/651-8edc70f3
