けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



Windows Live™ メッセンジャー のアドバイザー、まいこ

メッセンジャーに関する分からないことは何でも教えてくれるという「まいこ」さんと話してみた。



けんだま の発言:
こんにちはー

まいこ の発言:
はじめまして、けんだまさん。
私は、Windows Live™ メッセンジャー のアドバイザー、まいこです。
いつでも気軽に話しかけて下さいね!
ところで、メッセンジャー は初めてですか?(例:はい、いいえ)
「はい」か「いいえ」をタイプして、[送信] をクリックして下さいね。


けんだま の発言:
いいえー、中学校からやってます!

まいこ の発言:
ではメッセンジャー のレッスンを始めます!まずは上の [承諾] をクリックして下さい。

けんだま の発言:
んじゃぁ、せっかくなんでレッスンお願いします。

まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。


Windows Live メッセンジャー - メンバーの登録レッスン への招待を承諾しました。


まいこ の発言:
知りたい情報を、メニューから選んで下さいね。
いつでも「メニュー」や「ヘルプ」とタイプして [送信] をクリックすることで、メニューが確認できますよ。
(例:メニュー)


けんだま の発言:
ありがとうございました。

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。

けんだま の発言:
笑えばいいと思うよ。

まいこ の発言:
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。

けんだま の発言:
エヴァネタです。

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。

けんだま の発言:
ですよねーwwwwwww

まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。


けんだま の発言:
分かれ。

まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。




とりあえずまいこさんの言うとおりに文字をタイプするといろいろ教えてくれるみたいだよ。

コメント

久々にケンダマクオリティーの高さを思い知らされたぜw

  • 2009/01/19(月) 22:45:19 |
  • URL |
  • まろ #-
  • [ 編集]

題名から内容を把握できた私はオワテますか?

  • 2009/01/19(月) 23:38:48 |
  • URL |
  • じょにーさん #-
  • [ 編集]

うおおあのきもい眼鏡女と喋れるのかwwwwwwww今度やるわwww

  • 2009/01/20(火) 01:40:43 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>まろ
ごめんなさい、よくわかりません。

>じょにーぽん
むしろハジマタ\(^o^)/

>りょったソ
喋ってくれるだけで会話はできてるとは言えない・・・。

  • 2009/01/20(火) 23:23:38 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/663-8bfb830f
