けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



卒論が終わってからやろうと思ってたこと

①ゲーム実況
ゲーム実況超好きなんですよ、僕。
しんすけさん、hacchiさん、イボーンさん、obasan、っしー教授などなど大好きです。
なのでやってみようと思います。

②歌
日記で話したことはないんですけど組曲と流星群は録音・編集して数ヶ月前に完成してるんです。
流星群はちぃともあとコラボでした、うん。
しばーらく歌ってなかったので、いいマイク買って作品仕上げたいっす!
自分の歌ったmp3データができるとすごく嬉しいです!そしてハマります。

③愛知へ
行くぞぉぉぉぉおおおおお。
みんなに会いたs。



まぁ春休みも満喫したいと思っております。






ってか今日TOEICと基本情報の受験料振り込んだら1万2千くらいで泣きたくなった。
基本情報今回は受からないとだ・・・。

コメント

愛知まだー?
テンションアガッテキター

  • 2009/02/05(木) 04:16:42 |
  • URL |
  • まろ #-
  • [ 編集]

あぁ!
基本情報!!
いつまで?

  • 2009/02/05(木) 13:50:30 |
  • URL |
  • ひまんぷ #-
  • [ 編集]

>まろ
ふふふ、計画立てないとダナ。

>ひまんぷ
ネット申し込みが2月18日までだそうだっ。

  • 2009/02/06(金) 16:38:29 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

基本情報当日の電車にフラフラしてる若い女性がいたので助けました。
もちろん受験してない。

せっかく助けたのに、Hに誘ったら激怒して帰って行きました。

  • 2009/02/06(金) 20:14:55 |
  • URL |
  • AKKY #-
  • [ 編集]

ニコニコにうp??

  • 2009/02/07(土) 17:49:31 |
  • URL |
  • rijyu #-
  • [ 編集]

>AKKY
いろいろ調べてたぶん本人だと思うからレスします!
最近よくある迷惑コメントと似てるから消そうか迷った!
ただ結末が残念そうだったので違うなと判断しましたっ。

きっとネタですよね?ですよね?


>理樹
ニコニコにはさすがにアップできないなぁwwwww
まぁ個人的になら渡せますがっ。
ふふふ、何か交換条件でもあれば(´ー`)

  • 2009/02/07(土) 21:59:04 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

個人的に聞きたい(*´ω`*)

  • 2009/02/09(月) 09:11:40 |
  • URL |
  • rijyu #-
  • [ 編集]

>理樹
スーパー恥ずかしくなってきたw
OKまた連絡するっ。

  • 2009/02/09(月) 17:11:39 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

・・・・。


さすがにHには誘ってませんw
KYな感じになってしまって本当に申し訳ない。

でも助けて受験できなかったのは本当です。

Hには誘ってないけど、僕が彼女に異性としての攻め込みを見せて残念な思いをしたかどうかはネタでもないとかあるとか?

  • 2009/02/12(木) 01:20:31 |
  • URL |
  • AKKY #-
  • [ 編集]

>AKKY
なるほどっ。あると思います。

  • 2009/02/12(木) 16:57:57 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/673-52260941
