けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


Web拍手お返事 最近の(いつだよ・・・)

Web拍手の返事だグルァーヽ(`Д´ )ノ (何故かHighテンション





キャー剣玉エローイ うらやましいぞこのやろうヾ( ゜д゜)ノ゛
変態!だから・・・まぁいいや


  まぁまぁまぁ。例の電車の事件ですな。
  エロクないエロクない、さわってないさわってない(ぇ


久々に更新したよーっすね。ゴルフがんばれ!

  ありがと!
  ゴルフはまぁまぁ頑張ってるんだけど、更新はなかなか頑張れない_| ̄|○
  1年は宿題が少ないからまだいいんだけど、2年は・・・。
  ラグナロクも2週間に1回ペースになってきてますよ・・・(マジデ


なんて言うかいいよ!とにかくイィー(*ノωノ)

  うん、俺もいいと思う(ナニガ
  何がいいか書いてないけど、察するに俺のすべてがいい(ダマレ


ケンダマケンダマ。電車で寝るとき、ついつい真剣に寝てしまうにぃ。
そして、横に倒れるか、前にぐてーーーと・・・


  ふむふむ(´・ω・`) ちなみに俺は前にぐてーっとですね。
  俺の場合は45分くらい電車に乗るところがあるんですが、
  帰りは座って本気(まじ)寝しますわ(´∀` )
  そして通り過ぎる(゚Д゚)!!



どうやらあの電車ネタがフィーバーだったようで。
ちなみに今日は男子学生の頭が肩に乗ってきましたよ(゚д゚ )

誤解しないでください。男はどーでもいいですから。


にしても最近ホントに更新してなくてゴメンナサイ。。。
勉強、部活両方忙しいです・・・。
勉強は大学の図書館でするようにしてるのですが、まぁ空き時間はほとんどないわけで・・・。
1限は毎日あるし、18時半まで授業の日もあるし、部活は20時までだし_| ̄|○

この生活がずっと続くのかぁ・・・。
頑張るべさ(  ´_ゝ`)



アキレスと亀の解答、もうちょい待ってねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/68-5fffbdd5
