けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


チョコ12個

もらった。妄想で。

って後輩の女の子に言ったら

「へぇ~」

って言われた。

パウンドケーキありがとうございますm(_ _)m



~今日の授業のネタ~
・「チョコ12個もらったんだわー。妄想で。」
・「先生チョコもらうまで今日がバレンタインって気付かなかった!」
→「ってのは嘘で1週間前からそわそわしてたけどね。」
・「今日暖かいよね!?春みたいだよねぇ。きっと今日春が来る人がいっぱいいるんだろうねぇ。」



…男はチョコが欲しいんじゃないっす。気持ちがほしいんっす。


さてビール買って帰ろうっと…。

って今書いてたら気付いた。俺胃がやばいんだった。
実は昨日ヘソ右下腹痛で盲腸疑惑があるくらい痛かったのですが、なんか回復しました。


でもビール飲みたい…。
やっぱ買って帰ろ。
スポンサーサイト

コメント

>…男はチョコが欲しいんじゃないっす。気持ちがほしいんっす。
いいこと言ったwww

  • 2009/02/15(日) 07:03:37 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

>茶瓶
でもやっぱり多くもらえた方が嬉しい(´ー` )

  • 2009/02/15(日) 20:37:12 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/681-8fc49f58
