けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



京都旅行1回目

アルバムっぽい感じです。
以下ダイジェスト

小学校・中学・高校の友人ぱおくんとこれまた幼稚園・小学校・中学・高校一緒の
tecchiくんに会いに行きました。



9日早朝バスで京都に着く。

バスから降りた瞬間目、鼻に違和感が。

これはヤ バ イ。

花粉症がすごかったです。

1.京都タワー
降りてすぐ撮った京都タワー。

とりあえず朝マックでマックグリドルを。
何度も言うがマックグリドルは神。
メイプルシロップとか考えた人天才すぎる。

「とりあえずゲーセン?」
「じゃぁそれで。」

2.ゲーセン
遠征してきました。
京都駅付近のゲーセンは非純正モニタで縦幅広くてハイスピやば早かったです。
普段よりサドプラの緑数字が+50くらいがちょうど良かったというww


3.大文字
大文字。

4.銀閣寺
銀閣寺は工事中だった(´゚Д゚)

5.プリン
プリン。

6.見返り
見返り俺。

7.シュークリーム
シュークリーム美味しかったです。

8.舞風館
ぱおとtecchiとは違って中学の修学旅行のときに泊まった舞風館の
場所までの道のりをしっかりと把握していた俺は、2人を案内。
昼の弁当がすんごく美味しくなかったのが良い思い出です。

9.鴨うどん
鴨うどんがちょー美味しかったです。
これはマジで美味かった!

10.清水寺
清水寺。
よく分からないけど西国三十三所札所会ってのが開帳してるらしい。
次開帳するのが24年後らしんだってさー、ほへー。

11.清水の舞台
生徒に「実際そんな高くないから落ちても死ねないねー」って言ったんだけど、
ごめんなさい意外と高かったです(・。・)

行くと必ず引いてる恋みくじ。

さ~て今回は~?





末吉




もっかい引いてやろうか迷った。



12.団子
団子ウマーだった。


歩きまくってヘロヘロになった後は牛角へ。
やっぱハラミは神。



こっから2日目。


13.またゲーセン
朝、tecchi宅の最寄駅の近くにあったゲーセンでまたニデラを。
ここは環境良かった!
歩いていける距離にゲーセンがあるとかウラヤマシイ!
カード無しで嘆き穴ハードしてる人が記録に残ってた(´゚Д゚)明らかにランカー。


2日目は大阪メインです。

14.たい焼き
なんば駅近くのたい焼き屋でたい焼きを。
美味かったなり。

15.道頓堀
道頓堀ー。人多かった。

16.かに
はいはい、かにかに。

17.グリコ
はいはい、グリコグリコ。

16.観覧車
はいはい、観覧車観覧車。

18.だるま
3年前に通天閣で食べただるまが道頓堀にもあったので行ってみましたー。
やっぱりエビが神美味しかったです。しし唐も感動した。

19.午前中からビール
午前中からビールサーセンwwwwwwww

20.おっぱい
おっぱいは男性、チ●ポは女性客に好まれるようです。
すいません、自重します。

20.謎の人たち
( ゚ Д゚ ) ( ゚ Д゚ ) ( ゚ Д゚ ) ( ゚ Д゚ )

21.たこ焼き
たこ焼きー

22.お好み焼き
お好み焼きー


そんでもってカラオケも1時間だけ。
道頓堀のゲーセンにも行きました。
わざわざMAPで探してくれた2人に感謝です。



ヘロヘロになって京都駅へ。
ここでtecchiとはお別れ。

23.京都タワー
夜の京都タワー。

24.デニーズ
東京着いてからとりあえず秋葉へ。
いつだったかささしょともあと行ったデニーズで懲りずにモーニングのオムライスを食べる。
毎回デニーズ行っては食べたくなって頼んで、半分くらい食べたら後悔するってのにねwww




そんなわけで旅終了。
ぱおとtecchiありがとう!



~得たもの~
My箸(うるし)
激しい花粉症
足の裏の痛み
思い出

~失ったもの~
お金たくさん。

コメント

遊び来てくれてありがとう☆
おれも楽しかったぜぃ(o^-')b
舞風館の記憶力は半端ないっス!

  • 2009/03/13(金) 02:23:31 |
  • URL |
  • tecchi #-
  • [ 編集]

3年前のだるま!ナツカシス!
エビが神がかってたのを覚えてる・・!
秋葉のデニーズも覚えてるw
モーニングオムライス率高すぎばろすw

  • 2009/03/13(金) 02:32:50 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

あれっ新幹線じゃないのか~
京都良いな!!だんご!!(*・∀・)お疲れ!!
次に旅行行くなら京都だなって思ってたんだけど、先を越されたw
花見のシーズンはもっと混むだろうけど、今も人多かったー??

私も行ったら是非箸を買おうっと(・∀・)

  • 2009/03/13(金) 06:02:05 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

お土産(・∀・)?
てか凄い記憶力w  私もさすがに記憶してないな~

  • 2009/03/14(土) 00:00:15 |
  • URL |
  • テっちゃん #-
  • [ 編集]

関西!めっちゃ楽しそうですね★
TKGのチラシうp楽しみにしてます(・∀・)

  • 2009/03/14(土) 18:57:49 |
  • URL |
  • じょにーさん #-
  • [ 編集]

>tecchi
いろいろ見たり食ったり楽しかったです!
今度はボウリングとかで遊びましょう!

>もあ
ってかもあとささしょとかとまた遊びてぇ!
絶対今年は遊ぶべ!

>みずぷー
京都は気にする程は人いなかったかなぁ。
道頓堀は多かった!
マイ箸は使うときすんごいwkwkしたw

>テっちゃん
八坂神社のすぐそばってのは覚えてたからねぇー。
方向音痴の俺が完璧なまでに覚えてたという。

>じょにーぽん
京都も大阪も3回目でしたー。
何度行っても楽しいね!
TKGの写真は港南台教室のHPにチラシとは別バージョンのが載ってたよ!
見れば分かると思うけど、ちょっとその写真は…見れば分かるよww

  • 2009/03/15(日) 15:58:57 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/697-607dc24f
