けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


花粉症の人に質問

トイレで大をするとき絶対くしゃみでません?
しかもかなりひどい連発くしゃみ。
花粉をぶわっと浴びたときに出るようなくしゃみ&鼻水具合なんですよー。

絶対何か因果関係があるはずっっ。
ってことで考えてみた。

①ふんばるときに何かしらの花粉症の炎症が起こる。
力む瞬間に何かしらの原因がある!!?と考えてみた。
でもそんなんだったらトイレ以外でも力むことなんていくらでもあるだろ。
ってことで没。

②排泄物の中に濃縮された花粉が消化されずに解放される。
きっとこれだ!!
外では大量の花粉が飛び交うため、人々は大量に花粉を吸い込むことになる。
そのため体内の食道を通り、その出口から一気に開放される。
その花粉の影響で炎症が起こり、くしゃみ鼻水が出る。


というわけで僕的には②ってことで結論に至りました。
何か知ってる人教えてちょ。



っていうかこーなるのは俺だけ????
スポンサーサイト

コメント

僕のunkが異常なんですよねーwww
サーセンwwwww

  • 2009/03/20(金) 17:14:05 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

でないっすわwwww

  • 2009/03/22(日) 19:25:44 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

やっぱ俺のunkがおかしいのか…

  • 2009/03/27(金) 08:47:20 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/699-0291aa3a
