けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


やぁ

久しぶりの更新。
電車の中で座れるまで携帯でブログ更新。

この前上智大学を卒業しました。

そしてこの前上智大学院に入学しました。

さて今年はどーゆー1年になるかなぁ。
とりあえず勉強したいな。
もちろん勉強<遊びなんで、遊びが目の前にあればそっちにいっちゃうけど。

とりあえず夏までは学部4年生の時よりちょい忙しくなる感じかな。
って4年のときは全然大学行かなかったけど(・。・)

去年も感じたけど最近楽しいな!
自分の時間が多いからいろいろできる!

ってのもあとちょっとだけどね。



あー鼻水垂れてきた。
風邪ひいちゃったんすよ。
喉痛→鼻風邪は久しぶり。


あ、そうそう。
卒業式後の謝恩会のくじ引きでまさかの高級牛肉400gげっと!
そしてzっきーが蟹をげっと!

大当り1位、2位をげっとした俺達。
なんという運のよさwwwww
というわけで今度集まって食べる予定。

今日バイト休みなのに電話がけのためだけに行くことになってしまった。
メンドイ。

早めに行って仕事済ませてから買い物行こうかなぁ。
あーでもそーすると大学早く出なくちゃだなぁ。


昨日1ヶ月振りくらいにTVを1時間以上見ました。
ホント最近見なくなっちゃったんです、はい。
とんねるずみなさんのおかげでしたのSPがやってました。
もう20年もあの番組やってるんですね…。
過去の映像がいっぱい出てたんだけど、結構見たことあったのが多かったwww
昔はよく見てたんだなぁ。



あ、席空いて座れたんで勉強します。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

だめだ↑のコメントに吹いてしまった・・・wwww
大学の謝恩会の景品が肉っていうチョイスがあちぃ

  • 2009/04/11(土) 20:08:19 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>ざぶざ
最近変なの多いんだよねぇ(・ω・`)
もはやネタかとっ。

  • 2009/04/14(火) 10:07:25 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/707-cbcad45c
