けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



10×13=130

コーヒー飲みたくなったわけよ。
GEORGIAのまろやかミルクのホットなカフェラテは知ってるよね?
あれのコールドが今自販で買えるんよ。

んで自販さがすじゃん?
コカコーラの自販でも時々しか売られてないんよ。

んで見つけるじゃん?
あれ?100円玉がないんよ。

仕方なくお札出すじゃん?

これがまた10000円札しかないんだわ。

クソが。



諦めようとしたんだけど、試しに10円玉の数を数えてみたんだわ。

そしたらぴったり13枚あるんよ。


俺はやったね。
10円玉13枚入れたよ。
メッチャ連コインしたさ。


んで買うじゃん?

飲むじゃん?




格別に美味いんだわこれが。



GEORGIAの神飲み物なんでみんな飲んでミソ。

コメント

連コインするわなぁwwwww

ここんとこ黒ウーロン茶を家で沸かしてどこ行くにもそれ飲んでるおっさんzbzでs

  • 2009/05/13(水) 08:14:36 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>ざぶざ
黒ウーロン茶とかなんて健康的なっ。
13枚も入れたの初めてだった。

  • 2009/05/14(木) 12:14:21 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/715-cf98a6ca
