けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



BMSを漁ってたらDJ TECHNORCHさんが出てきた。

DJ TECHNORCH(テクノウチ)さんのBMS処女作のGOTHIC SYSTEMが出てきた。

なつかしいいいwwwwwwww

「第四回自称無名BMS作家が物申す!」の優勝作品。
確か5鍵譜面のみで優勝したんじゃなかったかな!?

今調べたら開催日が2003/12/1とかwwwww
俺高2wwwww

残念ながら当時プレイしまくった5鍵の動画はなかったけど、
7鍵の動画ならあったので紹介。


いい曲だ!




そしていろいろ調べてたらこれもTECHNORCHさんの曲だったのかwwww

BMS OF FIGHTERS 2004(開催日2004/8/21)
受験の天王山の夏期講習真っ只中でDLってプレイした曲。
当時キーボードじゃクリアできなかったのを覚えている・・・。





~TECHNORCHのニデラデビューGOLDの楽曲~

■KAMAITACHI


CS GOLD皆伝4曲目譜面・・・。まだ触ったことない・・・。



■METALLIC MIND


これも神曲!!





神MAD

コメント

まじで?!そーなんだ。
korsKしかり、BMS作ってた本家コンポーザーいるもんだな!!
Crankyさんが寺に来てほしかったですな。

KAMAITACHIとMENTALMELTDOWNが好きです。

  • 2009/05/17(日) 19:05:11 |
  • URL |
  • akky #-
  • [ 編集]

めたりっくまいんどは、俺の嫁のための曲←←←
カマイタチの皆伝譜面見たけどきちがいですな('・ω・)

  • 2009/05/17(日) 22:04:27 |
  • URL |
  • のぶ #qKuIJ8qA
  • [ 編集]

>AKKY
そっか!korsKもBMS出身者なんだね!
今作のkorsKの活躍っぷりはスゴイねっ。
crankyさんのRAVE系はマジ好き。

>のぶくん
Metallic Mindはマジスルメ曲だった。
曲、譜面ともに神ですね。

  • 2009/05/19(火) 09:19:15 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/717-e0630939
