けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親不知「らめぇ~」

ってわけで先週抜きました。



朝起きたら歯が激痛。
バファリンでここ数日耐えてきたんですけど、その日は効かず…。
ってなわけで昼から歯医者の予約取って行ってきました。


まぁ親不知は既に去年から生えているわけで。
しかもその時に虫歯手前まで来てると言われてるわけで。

それから1年経てばそりゃあヤバくなるよ。







んで歯医者。

歯医者A「これはもう抜くしかないね。今日抜いちゃう?」

俺「お願いします。」


虫歯で削ったことも数回しかない俺は不安が募るばかり。


------------------------------------
歯医者A「じゃあ親不知を紐で結びますねー」

俺「はい」

歯医者A「反対側をこちらのドアノブに結びますねー」

俺「はい」

歯医者A「ではいきますねー」

俺「はい」




バッタンッッ!!!!!!!!!



ゾッとした。

-----------------------------------
「では麻酔しますねー」



初麻酔。

チクッチク何されてるか分からなかったけど、徐々に感覚がなくなってくる。








やばい…麻酔、癖になっちゃう(はぁと)

だが抜く時が刻々と迫ってくる。

ドキドキしてる一方、ワクワクもしてる。


歯医者「では抜きますね。痛かったら言ってください。」



不安:■■□□□□□□□□
ワクワク:■■■■■□□□□□





不安:■■■■■■■■■■■■
ワクワク:■□□□□□□□□□

不安 の いかり!
不安 のボルテージがぐんぐんあがっていく!


それでももう逃げられない。


そしてついにグイグイが始まる。

ドキドキが止まらない…。




恋…?なの…?










歯医者A「はい、抜けたよ」

俺「ほぇっ!?」←声が裏返った。



なんと1分くらいで抜けた!
こんなに簡単に抜けるんですね!


記念に抜いた親不知もらいました☆
屋根の上に投げておきます(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁああなんか痛ぇえええ!
口の中が血の鯵してきたぜ・・・。

  • 2009/05/20(水) 11:30:09 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

うらやましい…
俺のおやしらず撤去は地獄だったのに…。

  • 2009/05/20(水) 19:39:36 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>もあ
鯵はアジョットに進化した!

>少年
下の親不知はやばいらしいね!
まだ上だからそんなに辛くなかったんだと思う。

  • 2009/05/21(木) 11:27:41 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

うちも親知らず、上下に計4本生えてるよー\(^o^)/
「歯磨きをしっかりすること」を歯医者さんと約束して、早5年・・・。
大丈夫なのだろうか(?

うちは抜くのが怖いので、放置した組です(゚∀゚)

  • 2009/05/21(木) 11:45:27 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

ほえっに吹いたわwww

えー僕のときは歯茎の中で歯がぐるんぐるんまわったよー?(゚∀゚)

  • 2009/05/21(木) 23:22:28 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>しろさん
お久しぶり☆
生え方に依っては抜かなくても大丈夫らしいね!
俺は口とは反対の奥の方に向いて生えたから、歯ブラシが届かなかったんだ(>_<)

>りょったそ
麻酔が効いているとは言えぐるぐるはさすがに気持ち悪いww

  • 2009/05/22(金) 12:48:48 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/718-9231a456
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。