けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



熱が

出たりすると
気付くんだ。
僕には体があるってこと。


某姫の日記から引用です。




朝起きたら震えてました。
38度弱の熱。
久々に体調崩しました。


あーシンドっ。とりあえず寝よっ。

ってのが午前5時頃の話。


そこから午後17時まで寝てました。

こんな1日中寝て過ごすなんて思わなかった。
1時間起きに目は覚めるんだけど、気付いたらまた寝てた。

だが18時からバイトに行く俺。

いつもメッチャ話す生徒の相手をするのがすごくシンドかったww


そして帰宅、就寝。

昼間あんだけ寝てても体に異変があるときって睡眠を求めるんだね!?

というわけでその日の活動時間は6時間くらいでした。



まだ本調子じゃないけどイチローリスペクトユンケル飲んで頑張ります。

コメント

ユンケルは高いけど効くと評判なんだぜぇぇぇ
風邪きおつけるんだじぇ!

  • 2009/06/05(金) 21:35:55 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

おいどんも今日体調悪かったでよ。
お大事にでよ。

  • 2009/06/05(金) 23:31:54 |
  • URL |
  • けびん #-
  • [ 編集]

特に熱が出たわけじゃないが今日の就寝時間と起床時間がけんだまの同じな件

某姫が誰かわからんが、熱が出ると~、はBUMPの歌詞ですな

  • 2009/06/06(土) 00:52:48 |
  • URL |
  • zっきー #-
  • [ 編集]

は、私ですな。w

鼻がつまったりすると
気付くんだ。
今まで呼吸をしていたこと。

の、真っ最中な和姫より。
お大事に。

  • 2009/06/07(日) 00:13:07 |
  • URL |
  • 某姫 #-
  • [ 編集]

>りょったソ
ユンケル効くよね!?
ユンケルだけで頑張れちゃったりする!
きおつけます!!

>けびん
マジカっ。
なんか風邪微妙に流行ってるみたいね!
けびんも学会近いから体調気をつけてね!

>zっきー
俺は午前5時にふと目が覚めてまた寝ただけで、就寝時間が午前5時じゃないwwww
相変わらずzっきーさんのリズムには驚かされます。
BUMPの曲みたいね!?昨日知りましたw

>某姫
姫様も体調崩してしまったみたいで!?
お大事に!
これから忙しくなるけど頑張りまっしょぃ♪

  • 2009/06/08(月) 12:17:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/721-84e0c6e9
