けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



熱が下がらない

なんてこったぃ…。
熱が下がらないまま月曜に突入してしまったぜ…。
しかも今週は今期最大の山場。

・バイト週6
・研究室ゼミ発表(今日)
・水曜レポート提出




\(^o^)/






なんてこったぃ…。
下がらない熱。
夕方になると38度出る…。

症状は発熱のみなのが救いかっ。

4日間自宅で寝まくったのに…うぅ…。



今日もユンケルと布亀ゴールド総合風邪薬を飲んで出陣。


ふと思いつく。


すんごい久しぶりに(5日ぶり)にビーマニやっていくか。


と無謀の思い付き。



微熱プレイだぜ!




そしてスタート






熱いっ!!!!熱いよ!!!
いいよ!!!!熱い!!!!






(主に俺が)





低難度の曲を中心に楽しむ。
dissolveいいよー!コボいいよー!




すごい!身体が軽くなったようだ!
ビーマニの力ってすごい!
音楽の力ってすごい!






えー…ってことで発表2時間前から準備してきます。
教授をぎゃふんと言わせてやるぜ!





~~謎日記終了~~

コメント

ビーマニで汗をながして風邪に効いたんですね。

運動すると熱が下がると言われています。
高校の時風邪ひいたときもしんどいのに、このようなことを先生に言われて走らされて、なぜか楽になったのをよく覚えている。

3時間一人プレイしてオレは風邪じゃないのに体調ワルイケドナー。


お大事にしてくだされ。

  • 2009/06/08(月) 15:52:51 |
  • URL |
  • akky #-
  • [ 編集]

その状況で今日来たんですかww
最近俺がやってる時間誰も来ません。
来ても一回で帰っちゃいます。

避けられてます。
嫌われてます。

(';ω;)←ぁ

  • 2009/06/08(月) 16:00:51 |
  • URL |
  • のぶ #qKuIJ8qA
  • [ 編集]

dissolveいいよー!コボいいよー!に完全同意(・∀・)
結局ビーマニぱわーにより熱は下がったのだろうか、お大事にね!

  • 2009/06/08(月) 19:05:48 |
  • URL |
  • むと #-
  • [ 編集]

きっと今流行のトンフルってやつですね・・・!?さすが流行最先端けんだま(゚∀゚)まぁお大事にとしかいえぬw

  • 2009/06/08(月) 20:58:53 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

なぬっ。熱あったのか('・ω・`)お大事に

スロは誰かの続きからやって2700枚くらいでて終わったけど、
出てきたスクラッチ全部当たってたぜ!(゜д゜)(゜д゜)600円だけど

  • 2009/06/09(火) 03:09:39 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

>akky
なるほどっ、それは僕も聞いたことがありますっ。
昨日は発表やらバイトやらあったけど徐々に熱は引いてきたみたいです。
1人で3時間はアツイっ。

>のぶくん
連コインするのがフツーってわけじゃないからねwww
1日1プレイって人なんざいっぱいいます。

>ムチー
ムチーがdissolveを知ってるとは思わなかった。
今作のビーマニに復活曲としてプレイできるんです!
メロディラインとピアノがかっこよs!!

>りょったそ
もしトンフルだったら日本中から非難を浴びることになるだろう・・・。

・・・ありがとう!早く治すように頑張ります!

>みずぷー
あの時間に遭遇するとは思わなかったw
全部当たりってすごいwww
ニデラ6回分じゃないっすか!ホクホク(・∀・)

  • 2009/06/09(火) 12:44:19 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

Σ大丈夫??
好きなことやって、すかっとしちゃうのも手かもしれないw
けど、ゆっくり休んで、早くよくなってね(゚∀゚)

  • 2009/06/09(火) 13:22:10 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

>しろさん
ありがとう☆
なかなか良くならないのですが、少しずつ良くなってる気がします、たぶん。
頑張って治しますっ。

  • 2009/06/12(金) 19:20:29 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/722-8d312661
