けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


雷どっかーん

タイトルの元ネタがわかる人愛してる。

さて熱はもう気にならないくらいになりました。
ご心配おかけいたしました。


そして最近の勝てなさは異常なんです。

ワースト記録たたき出すかもしれん。




かまわん!全クリしよ!


このネタもわかる人スカイプでお話ししましょう。



◇とても心が温まった言葉◇

「草がいて稲がいて、香りがあって木があって.......。みんな自然じゃない。オレはその"中"にいるんだよ。オレ"自然に囲まれてるね"みたいな。」

誰の言葉かは分かりますよね?
感動しました。
スポンサーサイト

コメント

ちょー久しぶりにコメ!&読みw
熱は大丈夫ですか!?お大事に(´・ω・`)

ちなみにスマップ(ローマ字でいれようとしたら禁止ワードってでたエスエム?)ってもと6人で実は脱退したメンバーの苗字森だから
元メンバー入れても自然だ!すげー!って一人思ったのは私だけ?w

  • 2009/06/20(土) 19:23:19 |
  • URL |
  • すのぅ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

>すのぅちゃん
禁止ワードワロタ。
最近FC2ブログはいろいろ対策しないとコメが荒れ放題でね…


確かに!!!!!!!!!!11
自然ばっかりだ!
ホントにすごいねっ。
なんという偶然…。

それともこれは必然だったのかな☆

  • 2009/06/20(土) 19:50:31 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/725-6dd4d5ef
