けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



MENDES

久々にニデラ日記。

最近やばいっす。半端ないっす。
体調が良くなってリハビリ開始をしたのですが、リハビリどころか覚醒。
昔のスコアを嘘みたいに更新していきます。



moon.jpg
MOON[A]パフェ!!2128(AAA+140)
すんごい光った!ついでに初フルコン☆
TAKAの譜面は綺麗なようですんごい微ズレ譜面なんだよね!
TAKA曲埋めてて初めて知ったよ!
どの曲もズレてる(程度は違いますがっ)部分がほとんどあるんだね!?
なのでこのパフェは嬉しいっ。


マチコ
マチ子さんもパフェ!1754(MAX-48)
まぁそんなすごいわけじゃないけど光ったのでUP。


AND.jpg
ANDROMEDAフルコン!!2671(AAA+100)
やっと繋がった!そして更新できて嬉しい。
だが皆伝平均はAAA+115なのか・・・。まだまだ伸ばさねばっ。


冥[H]
冥[H]AAA( ゚Д゚)!1988(AAA+12)
とにかく最近は階段が上手く光る光る!
AAA行くとは思わなかったっ。


冥[A]
冥[A]初のAランク2815(A+148)
160点も更新しましたっ。
とにかく前半がやばい光った。低速&加速地帯は(ryですけども。
確実に力ついてる!!


MENDES+112.jpg
MENDES大幅更新
もちろん前半そこそこ押しやすかったから更新できたけど、
確実に見切れるようになってきてる!




だが、奇跡はその次のFREEで起きた。










MENDES難
MENDES[A]ハードクリア

そろそろクリアーしたいなぁとか思ってたらホントにできた!
初めてブレイクまでいけてから、ラストは当たりでした!(何という強運)
それでも初めてラスト上手く押せた気がしますよ!

スコアも1日で112+144=256点も更新wwww
2957(AA+108)とAAを大幅に超えるっ!
だが皆伝平均はAA+112なのね!ってか惜しい!
やっぱり皆伝曲の皆伝平均はみんなTAKEEEE。




というわけMENDESはーどくりあです。

やっべやっと実感が沸いてきた。。。

今回は粘着しないでクリアできたからな・・・。
嬉しさの種類がちょっと違うなっ。
だがメッサ嬉しい。ぃやっほぉぃ~(゚∀゚) 



あとは写真は撮ってないけどKung-fu Empire[A]がすんげぇ光って120点更新した( ゚Д゚)
AAAあとちょっと!取りてぇ~とか思ってたのに3028(AAA+82)ww

俺に何が起こったんだ・・・。メチャメチャ練習したわけじゃないんだが・・・。
リハビリも兼ねて腕の筋トレはしてたけどそれが良かったのかっ。
久々にやったときの腕の疲労が半端なかったから筋トレ始めたのです。




皆伝ね?皆伝かぁ・・・。
目指してみようかな・・・。
でもNくんのあの粘着&練習量を見てると俺には到底無理そうだ・・・。
でも一歩踏み出さなきゃ始まらないもんなぁ・・・。




とりあえず次の目標は嘆きEASYクリア!!

デニム地帯残りません!残っても大階段地帯で激減りです!
頑張ります!

コメント

発熱が続いたのはけんだまが覚醒するシグナルだったのかもしれない・・・。
生まれ変わったんじゃね?w

  • 2009/06/21(日) 02:49:15 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

冥と卑弥呼の対策が全然できてなくていたずらに時間がかかってたので、
この辺をなるべく癖が付かないように練習してれば皆伝はよゆーかもです

地力は十分あるハズ!

  • 2009/06/21(日) 03:12:26 |
  • URL |
  • N #YqzQT8Bs
  • [ 編集]

ゴクリ…(;゜д゜;)


すごいよけんだまくん!おめでとう!
今のうちに嘆きやっちゃいなよ!
ハードでやっちゃいなよ!ヽ(゜∀。)ノ

  • 2009/06/21(日) 08:29:22 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

あ…うん……えっと…おめでとうございます!←←

  • 2009/06/21(日) 10:57:37 |
  • URL |
  • のぶ #qKuIJ8qA
  • [ 編集]

>茶瓶
確かにそうかもw
あれがキッカケで俺の中の何かが変わったのかもしれんw

>えぬくん
それでもやっぱり対策は必要だよねっ。
昨日試しに皆伝やってみたら1曲目嘆きの大階段でよゆーで落ちたwww
惜しくもなんともなかったwww
あれは練習しないと無理w
でもちょっと頑張ってみるよ!

>みずぷー
ありがとぅ!
嘆きの平均BPがまだ120くらいなんで、とりあえずもうちょい減らしたい!
いつの間にかあと1回プレイでマイベス1位になってしまうw

>のぶくん
ありがとぅー!
のぶくんのクリアランプ更新具合を見てたら頑張らなくっちゃって気になったよ!
今はSP物凄いモチベなんでまだまだ頑張りますよっ。
のぶくんもガンバ!

  • 2009/06/22(月) 11:02:15 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/726-e5ce7d94
