けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



リバース\(^o^)/

昨日の夜すんごい胃痛に襲われた。

どんぐらいかっていうと常に寝ながら足をじたばたさせるくらい痛かった。

過去に薬が効かない胃痛には何回もお世話になりましたが、どう考えても過去最凶。

トイレにも10回くらいお世話になりました。
もう出すものないのに止まらない鳴咽。


本気で辛かったわ。
何とか痛みより眠気が勝ったのが午前2時半ころ。
4時間半も格闘してました。




今日はホントはエヴァ破と寿司を友達と食う予定だったのになぁ…orz
これはテンション下がる…orz


寝てます。

コメント

どうした?
昨日別れたあと何があったんだ!?

  • 2009/07/10(金) 10:53:49 |
  • URL |
  • けびん #-
  • [ 編集]

食中毒かな?('・ω・`)つらいかったね
上からも下からもってのが一番きつい(;'д`)

破、早く見れるといいね!スッゴい良い出来だったよ!!

  • 2009/07/10(金) 15:54:43 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

ヤバすぎでしょ・・・・・。
オレが胃炎で血吐いたときでもそこまでいかなかったよ。
ゆっくり休んでください。

  • 2009/07/10(金) 16:10:00 |
  • URL |
  • akky #-
  • [ 編集]

病院行った方が良いのでは..?
お大事に。

  • 2009/07/10(金) 21:36:26 |
  • URL |
  • テっちゃん #-
  • [ 編集]

お大事にー

そして今のうちに色々・・・

  • 2009/07/10(金) 21:41:04 |
  • URL |
  • N #YqzQT8Bs
  • [ 編集]

少しは良くなったかい?
俺もストレスで胃炎がひどいよ…

エヴァまた見に行こうぞ!

  • 2009/07/11(土) 20:54:10 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

急性胃腸炎っすかね?僕もかれこれ2回なりましたよ。2回とも救急車のったぜよ(゚∀゚)b
お大事にネ!

  • 2009/07/11(土) 21:38:50 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>けびん
実はその日ちょいちょい腹の調子が悪かったんだわっ。
家に帰る途中で激悪化orz

>みずぷー
僕も最初食中毒かと思ったんですけど、疲れによるものか風邪かもしれません。
破は絶対見に行きます!

>akky
血(゚Д゚ )!?!?
それはヤバイ・・・。
とりあえず激辛かったけど、今では回復してきましたー。
ありがとうございます!

>テっちゃん
次の日まで響いたら行こうと思ってたけど、
回復してきたから大丈夫っぽいです☆

>Nくん
ありがとう!
だがそうはさせないっ!

>少年
大分よくなってきました!今日もTOEIC IP受けてきました!
エヴァ行こう(゚∀゚)

>りょったソ
ありがとぅー!(゚∀゚)
zbzも胃結構やっちゃってるのね(´・∀・)

  • 2009/07/12(日) 22:51:40 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/735-359db143
