けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



MAX COFFEE V

まろやかミルクのカフェラテも神だけどMAX COFFEEも神だよね?

そんで今日セブンで飲み物見てたら発見してしまったんだ。












MAX COFFEE V


MAX COFFEE V


V


ヴィです。





バニラ味のVであり、なんとビタミン7種配合だからVwwww
アリナミンVみたいなwwww
COFFEEをさすがに栄養剤として飲む人は少ないだろうにwwww



んで飲んでみた。









んーwwwwwwww
正直ちょっと微妙だったwwwwww
香料が強い気がする!あと癖も強いwwww
コーヒーで辛いとか酸っぱいとかじゃなく、癖が強いってのはあんまり使わないwww

まぁ残念ながら普通のMAX COFFEEが好きですな。



まぁ是非一度はお試しあれ。

コメント

MAXコーヒーあまくね?www
病的な甘さが好きですけどwwww

  • 2009/07/16(木) 23:24:50 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

俺コーヒーは甘党なんで(゜∀゜)
MAX COFFEEは甘くて最高!

  • 2009/07/19(日) 12:12:18 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/737-4636b090
