けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



Web拍手お返事ー。。。

俺の右手が真っ赤に燃える轟き叫べと
まぁいいやおやすみん
じゃあまたあのホテルでまってるわよん


  (;´Д`)???
  そんな待ち合わせしてたっけ?(ぉぃ


マージャンできるなんてすごいね。うちは意味すらわからない

  いやいやいやいやいやーすぐに出来ますよ!
  ハンゲの見て覚えるまーじゃん教室はオススメですよ。
  俺も麻雀始めてまだ2ヶ月ですよー^^;


自分が楽しくやれればそれでOKでしょ!楽しく楽しく♪

  むぅー。今考えてます(´・ω・`)
  考え中です・・・考え中です・・・・・・ヒロシです(  ´_ゝ`)



さぁて今度の日曜は父親とパチンコでーぃヽ(゚∀゚)ノ
微積の中間試験2日前ですヽ(゚∀゚)ノ
キニスンナキニスンナヽ(゚∀゚)ノ
出せばすべて解決!ヽ(゚∀゚)ノ



今日は授業11時終了13時半帰宅でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/74-5f9401bf
