けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


WONDA 朝のカフェオレ

が美味しいです。


ちょいと朝がゆっくり目の授業の時に駅のホームで飲むのがいいです。







最近雨続いてますよねー。梅雨明けたってのに。


梅雨→夏のコンボが一番嫌いなけんだまです。
秋、冬が一番好きだね。


冬の夜とか最高だね。星がキレイだし。
サンタさん来るし、大晦日、正月とイベント多いからね!







そういえば学会出ることになりました!
やっと出れる!!嬉しくてたまりません><
もちろん忙しくはなるけどね。









最近半年ぶりくらいに小説を読み始めました。


チームバチスタの栄光 上・下
ナイチンゲールの沈黙 上・下
ジェネラル・ルージュの凱旋 上・下
螺鈿迷宮 上・下
海辺のカフカ
終末のフール
向日葵の咲かない夏



チームバチスタシリーズはメッチャ面白い!!
ページが進む進む!
今のところどれも面白かったです('◇')
超オススメです。


海辺のカフカは僕には何の話しだったか全然分からなかったです('~')
謎だらけで終わりました。


終末のフールは面白かったです!
もし8年後に地球が滅びるってなったらホントにこうなるかもしれないですねっ。
でもそこには絶望しかないのか?
ん~面白い。


向日葵が咲かない夏
このミステリーがすごいの第1位ということで読んでみた。
ちょっと強引かなぁって感じたけど、それを忘れてしまうくらい話の展開、結末がとにかく面白い!
好みが分かれると思うけどオススメです。








とこんな感じで最近は夏期講習が始まったり、レポートが溜まってきたり、研究室の夏合宿の準備しなくちゃならなかったり、パチンコで負けて貧困生活がスタートしたりと充実しております(^▽^)



ここに就活が入ってくるんですね…。
就活は楽しくやっていきたいと思っております。
大学受験勉強が楽しくやれたんだからイケるイケる♪



と、この就職難の中でポジティブシンキングできる自分が怖い…。








珍しく日常生活のことをつらつら書いている大学の行きの電車に乗っている僕でしたー。


久しく飲んでないから誰か一緒に飲もうぜ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/740-51b26050
