けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



【動画】 TROOPERS[黒A] 【beatmaniaIIDX】

家庭用オリジナル難度の黒Another。
Normal、Hyper、Another、そして黒Anotherです。
人間がやるものじゃない譜面が多いですが、中には良譜面もあります。

beatmaniaIIDX15 TROOPERSの曲「TROOPERS」
この作品のタイトルと同じ曲名のTROOPERSです。
この時のONE MORE EXTRA曲でしたね。
Anotherは☆12ですが、適度な難易度でお気に入りです。

そんなTROOPERSちゃんの黒Another。
何が変わったかって言うと、皿の枚数が激増。
早い皿だけど、リズムは取りやすいのでBADハマリはする危険は少ない。
鍵盤はちょろっと増えただけで、それほど難しくなったわけではない。

皿が楽しくなった、よって良譜面(´・∀・)






HARDはAnother、黒Anotherともに安定です。
ただこの動画はそこまで上手く皿取れてないwww
スコアがまぁまぁなので良しとしよう。


また何か撮ります。



P.S.Just a Little Smieが☆11ならTROOPERSのAnother譜面☆11でもよくね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/742-6c2aabb8
