けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


研究室夏合宿

研究室の合宿です。
17人各40分ずつ発表するだけの合宿です。
9時~17時まで発表づくしの2日目が終了致しました。
明日最終日です。



文章書くのめんどいから箇条書



・行きの車はアニソン祭(ついていけない)

・旅館は合宿でこんなクオリティ高いとこ泊まっていいんすか!?

・露天風呂の女子風呂との仕切りの低さ

・大富豪

・白熱する12人ババヌキ

・発表は半分以上寝る

・行く前に爪を切り忘れて、長い爪をずっと気にしてたのが、部屋に爪切りがあったのが神だった。

・自分の発表順はまさかの最終日のラスト

・バーベキューの美味さと量の多さ

・河口湖の湖面に月明かりが映って感動

・麦焼酎かのかのまずさ

・河口湖に膝下まで使った外野3人が、フライ(人の靴)を取りそこね、まさかの2人がこけて全身びしょ濡れ。
一人携帯死亡

・その携帯死亡した人のサンダルが河口湖水中でまさかの行方不明

・これだけバーベキューを楽しんだのに発表はまだ始まっていない俺。




こんな感じの2日目の夜。
明日発表頑張ってきます。




でも合宿終わった後大学に行って課題をやりに行かなければ…orz
スポンサーサイト

コメント

仕切りの低さが気になるwwww(*∩∀∩)

合宿楽しいよね!!
いいなぁ~夏を満喫してるかんじで♪(・∀・)

こうゆうときのトランプは楽しいね~
私はどっちかといえばUNO派だけど、トランプはいろんな種類の遊びができるのがいい(´∀`)

発表がんばれーいっ(・∀・)ノシ

  • 2009/08/05(水) 01:29:45 |
  • URL |
  • みずぷー #-
  • [ 編集]

うちの研究室夏ゼミないからうらやましいなー

>>・自分の発表順はまさかの最終日のラスト
これはw
なんとなく先が読めるぞwww

  • 2009/08/05(水) 13:32:00 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

チョー楽しそうなんですけどwww
どっかあそびにいきてー!(゚∀゚)

  • 2009/08/05(水) 14:44:36 |
  • URL |
  • りょったんさま #-
  • [ 編集]

>みずぷー
仕切り低かったよっ。
普通に立ってると向こうの人の頭が見えちゃうんじゃないかってくらいっ。
UNOとか久しくやってないや!
というわけで最近ニデラやってなくて腕が落ちてる(´・ω・`)

>少年
もう他の人からハードル上げられて大変だったよ(´゚Д゚)
結局パワポにネタ仕込んでやったよ(って言っても発表5分前に)。
まぁ発表自体はそこそこ上手くいったわw

>りょったそ
サークル入っていない俺は合宿は全然いきませんからね!
チョー楽しかったよ(゚∀゚)

  • 2009/08/10(月) 01:01:09 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/743-fd56b717
