けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



【動画】CS DD SP7段片手右【beatmaniaIIDX】

EMP DP10段は相変わらず3曲目NO.13の左手の乱打の部分で落ちるわけですが、
少しずつ左手が強くなっているのを感じています。
左手も無事3段を取ることができまして(ってか完璧3曲目Prestoゲー・・・)、
4段も4曲目R5をあとちょっとで抜けられ・・・・そうです・・・あの同時押しひどい・・・。
右手は7段2曲目冥にフルボッコでまだまだ遠いっす・・・・。

さて、そんな右手は段位は6段のままですが、かなり動くようになってきました。
今回の動画はCS DD のSP7段です。




1曲目:Power of Love[A]
正直これが一番ムズイ・・・。
階段の途中に片手の永遠の課題である56隣接同時押しが混ざってるとか・・・。
右に寄ったり、同時押しと階段が混ざってるところは全然押せてません。
2曲目:Ganymede[H]
前半回復、終盤は耐えゲー。
1軸+階段はそーとー押しにくい・・・。
1軸を意識しながら階段は若干同時押し気味で耐えてます。
3曲目:Concertino in Blue[H]
これが一番簡単。
階段が綺麗に降ってくるので集中して押せます。
これに+αがくっついてたらもちろん押しにくいだろうけどね・・・。
4曲目:SOLID STATE SQUAD[H]
神曲。難しいのは終盤。
階段+αは同時押しを駆使してなんとかごまかしています。

AC EMPRESSも気づけばあとちょっとじゃないか!
残りの期間でDP 10段取るぞ!(´゚Д゚)

コメント

なぁ、片手ってどうやって皿回してるんだw
最近うまい人のばっか見てた気がするが
まだけんだまが人間やめてなくて良かったw

  • 2009/09/02(水) 16:50:27 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

>茶瓶
あぁ、皿は左手で回してるよww
鍵盤だけ片手っていう意味だっ。
人間やめるためには、相当の覚悟が必要なんです。
僕には無理です。

  • 2009/09/04(金) 01:37:32 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/751-794ef18e
