けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



【動画】華爛漫[黒A]【beatmaniaIIDX】 + けんだまの近況


最近ニデラ動画の日記ばっかりですいません。
忙しいときに限ってメッチャニデラやって後で後悔する人です。

1時間だけやっちゃおう☆ → 結局5時間とかフツー


さて華爛漫[黒A]ですが、Colorful Cookieの譜面に似てる気がする・・・。
まぁBPMはColorful Cookieの方が速いですけどねっ。
よって当たりハズレが結構激しいっっ。




最近はやっと学会の準備スタート(もちろん1ヶ月前からやってるよ!
10月は応用情報技術者試験もなんかあるらしい。
さっき受験票届いて気づいた。

研究室のみんなはメッチャ勉強してて俺のモチベダウン。
あぁ、、、、直前にちろっとやるかぁ。

TOEICもやらないとだし、就活もしなきゃだし、企業との合同研究も進めないとだし、
冬期講習の準備も進めないとだし。




んがああああああああ




ゲーセンいこう←いつもこう。



自己嫌悪。







とりあえず後期の目標は大学に行くこと。





研究室A君「けんだま明日大学来る?」

けんだま「・・・んー、たぶん行く」←フラグ




行かない確率100%



研究室のみなさん覚えておいてください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/766-decf40cb
